--/--/--
2014/02/13

えっと、、、
あけましておめでとうございまs()
うわあああああ今年初の更新が2月だようううおおおおお
しかも明日バレンタインとかね

あれだ、タイムトラベル的な何かだったんです嘘ですごめんなさい


串うさぎ

やる気でなくてINなかなか出来なかったけど
これからは少しずつ入るようにします。

ちょっと精神的に不安定なとこがあったんですが、
大分落ち着いたので大丈夫です。迷惑かけた方々、申し訳なかったです。


****

べんうあああああああああああ

EP3CP2くりあしました~。
とりあえずベンヤかわええけど、突然出てきたわりに
自然と会話に入ってくるとことかに違和感が( ´・‿・`)

まあジョシュいけめんだし、ベンヤ可愛くてうおおおおお!!!!!!!って
なったんで許す。


****


でもって唐突に、アナイスのランダム染色しました。


コート

コート



雑貨

雑貨



途中経過でお友達と。

気に入らない

ピンク過ぎて気に入らない(´・_・`)
おらあああああ倍プッシュだあああああ!!!!

で↑の雑貨の髪色ピンクのところから回し続けました。
結果、一番右下の色に。


おまけ程度の、



髪



撮り忘れがかなりあるので、実際はもっと回してます。
終わりが見えないのが、ランダム染色の怖いところですね\(^o^)/

通常の髪型もかわいいなぁと思った。
びゅーてぃー切れたら通常にするのも考える。。


****

テチランダム染色記事 →
ミラランダム染色記事 →
クロエランダム染色記事 →


※クリックでブログ内各記事に飛びます


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
2013/12/28
今年も残すところ、あとわずか。


260.png

タイトルの通り、くまが260Lvになりました!


****


かり
 
少し空いた時間でも手伝ってくれた るー
ギリギリで萎えてたところを手伝ってくれた ひなさん
そしていつも一緒に狩ってくれて、居ない間は修練を送ってくれた ねく

ありがとうございました。多分1人じゃ無理でした(笑)


お祝い


叫び

へっへ~自慢~( ・´ー・`)
こんなにお祝いしてもらったことなかったので自慢しました!!

カンストとか、そういうすごいことではないのに
お祝い嬉しかったです、本当にありがとうでした。



うさぎ

2014年は、
・2次覚醒!
を目標に頑張ります!カンストは無理です多分!

それでは皆様、よいお年を~です。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。




mina1.jpeg

mina3.jpeg

mina2.jpeg


かわいすぎて死んだ。
書いてくれたpipさまありがとう!アンタ天才か!!
2013/12/04

こんにちは。
11月は大きな変化のある月でした!
それゆえ、あっという間にじかんが経ってしまった


****


とある科学とのタイアップが始まりましたね!
とりあえず11箱開けてみて、、、

ボイコレ

売り逃げられなかったゴミAF()と、


BBA.png

BBA むぎのん変身マントが出ました
あとは公開するまでもないアバゴミ\(^o^)/

くっそー!!せめて他の変身マント&黒子のリボン、花飾りが
欲しかった!!

リベンジしたいけど、、、すさまじいゴミ率なので勇気が出ませんw



****

うちの雑魚いクロエ様も侵入クエ終わらせました。


kue.png

お手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました┏○
クロエ強化が来る!?という話なので強化されたら
頑張りたいな(**・-・**)b



おつかれさま

drageeのマスターが休止することになりました。
本当にお世話になりました!

幸せの花をたくさん持って、お話しにきてくれるのを待ってますね!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
2013/11/08

こんばんは。

クロエ250

クロエ様も250になりました!
これで育成予定のキャラはすべて250Lvにヽ(゚∀゚)ノ

反復クエさま様ですね。
装備がカスなので進入クエで詰みそうですが\(^o^)/


****


もう2週間以上前の話なのですが・・・(

前回のアバター、自分的にはかなりの当たりで、なおかつ
周りがドン引きするぐらい欲しがっていた"ドクロピン"が
入っていたので迷わず開けたんですよね。



ktkr

よだれ出たました()
テチのやる気が300%上がったのは言うまでもなく^q^

でたもの

10コ開けてなかなかの引きだったかと!
やっぱアバター開けるときは、ある人の横で開けると
いいものがでるというジンクスがあるみたいでした( ˘ ³˘)w

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。

... 続きを読む
2013/10/18

こんにちは。


250

アナイスが250Lvになりました!
反復クエさま様です。

あとはクロエ様の250Lvと、最近またひっそりとやっている
エルフィンタ鯖の殴りテチを頑張りたいな。


****

250になった記念に軽くイメチェンしようと、
アバター開けてみましたヽ(゚∀゚)ノ


出たもの

こんな感じのものが出て、


双子です

コッソリ育てていたという某マスターの
アナイスとお揃いに・・・!

うさみみ、狙っていたものだったので満足です( ˘ ³˘)
このアバターなら、やったことのない
かわいい系のほわほわしたピンクとか似合いそうだなぁと。

よーしこの勢いでランダム染色もやっちゃおーっと!



と今思うとこの考えが失敗だったのかもしれない・・・
地獄の始まりだった・・・!!


(諸事情によりSSのが撮れていなかったため、
 ランダム経過の様子がわからなくなりました)

\(^o^)/



おわた


なんでこうなったんや!!!!1

しかもNPはスッカラカン終わりました\(^o^)/

もういい・・・アナイス下方修正来たらますます狩れなくなるし・・・終わったんや・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。



****

おまけ


要塞

ちょっと前ですが、要塞占領しました(譲渡だったけど)
お世話になった他クラブの方々含め、お疲れ様でした
ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
2013/10/03
こんばんは。


アナイス覚醒

アナイスもカンスト覚醒しました!ヽ(゚∀゚)ノ
シオカンにとりあえず入れるよう頑張ります。
※教えてくださった方、ありがとうございます・・・恥ずかしい(泣)


****


テチのクラブ、"dragee"のクラブHP作りました! ⇒
 よかったら見に来てくれると嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ

 さらにクラメンさんのブログもリンクに追加。
 勝手にさーせん^q^




現在、イベント?のためか、レアアバが補助券20枚でもらえると聞いたので


アバ兼

テチ・クロエの何枚か持っているキャラで挑戦!!


結果・・・


あらびあーん

アラビア~ン・*・:≡( ε:)
まだや・・・クロエがいる・・・!






くそ!!

もう何も言うまい・・・


あれだ、次更新のアバ箱の中身が良かったら
再挑戦あるかもですね(泣)

本音言うと普通に
くやしい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。

2013/09/17

こんにちは。

ふう~


このクロエ様の顔、結構好きだったり。

もや~


ネニャフルのおかげで、いとも簡単に
1次覚醒できるようになりましたね。

頑張ってアナイスと共に、シオカン進出を目指したい・・・


****


先日の経験値UPイベントで火が付いたので、

255ミラ


ド―――(゚д゚)―――ン!


ねくと


ド―――(゚д゚)―――ン!(Lvアップ時の画像が撮れてなかった。。。)
目標?のひとつだった旧カンストLvにミラテチ共に達成!

久々にずーっと狩ってたので、しばらくゆっくりします_(:3 」∠)_



てすてす

テチがお世話になってるクラブdrageeの、何か面白いもの
作れないかなーっと色々試行錯誤してます、全く思い浮かばず\(^o^)/

画伯発動するか・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。




2011年の夏頃の記事を見てて、本当にあの頃も楽しんでたんだな
ってセンチメンタルな気分に・・・( ´_ゝ`)

みんな元気にしてるのかな?
2013/08/30

こんばんは。


ほしい

今回の百花繚乱、ゴミだゴミだと評判が悪いですが、
欲しいものが何個か入ってたのでクロエ様で開けてみることしました!


****

11個開けて、結果からいうとこんな感じに。


出たもの

今回からの新規アバが3つゲットできたし、なかなかの
引きじゃないかなーと思ったり(*゚ー゚*)

ただ、欲しかった2つのアバはGETならずでした・・・残念。


こんなだったのが、


びふぉー

こんな感じに!


あふたー

フヒヒ(^ω^)
ちょっとイメージしてたのと変わちゃったけど概ね満足!


****

せっかくアバターも手に入ったんだし、ガラっと変えて
染色したいなーと思ったので、ランダム染色にも挑戦。


ドレス

ランダム ドレス

※ピンクの→ = パンツ→ドレス姿でのVer.になります。


雑貨

ランダム 雑貨


一応狙いは、憧れである真っ黒を狙ってみたのですが、
やはり出るのは赤・ピンク系統ばかり・・・

またパンツとドレスでは色合いが違って見える不思議!
黒引いた!と思ってドレスで見てみると、結構青かったり
クロエ様の染色は奥が深いです・・・!


完成

パンツ姿だと、一番黒っぽく見えるかなーというのでドレスは〆
雑貨は普通に課金染色で染めました。

黒っぽいアバターはないし、まだまだ満足できるレベルじゃないけど
また余裕ができたら染めようヽ(゚∀゚)ノ


****

テチランダム染色記事 →
ミラランダム染色記事 →

※クリックでブログ内各記事に飛びます

****


*おまけ


盗撮

この 髪の毛の色がすごい 方と一緒にアバター開けると
いいもの出るよ!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
2013/08/27
こんばんは。
レゾナンスアップデートされましたね!(遅

イソレットには、あまり興味が無い+時間が取れない
ので育成はスルーしました。
ベンヤ来たら本気だす!!!!

そういえば、

宣伝

ご丁寧に宣伝まで、ありがとうございます^^


****


実装されたEP3、早速やって来まして


CPくりあ


クリアしました\(^o^)/
特にこれといった報酬はないけど、最初にもらえる手?盾?アバの
強化が全部で3回できるようになるので、
暇だったらやってみるといいかもです。

途中のループが結構だるかったけど・・・w




デカい


まさに地獄絵図でした・・・
これ、人数集めるだけじゃ勝てなさそうですね。
ちゃんと作戦練って、キャラも集めて・・・・・・ってすごく気の遠くなる話_(:3 」∠)_

報酬も何がもらえるのか分からない現状、モチベーションも
なかなか上がりませんし、早くどこかクリアしてくれないかな?(。-ω-。)

****


ok.jpg


一応撮ったやつ貼っときます!
一部の方には伝えましたが、9月からIN率がガクっと下がります。
年明けには戻ってこれるといいなー。

それまでの間にクロエ様を・・・( ´_ゝ`)b


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。

2013/08/06
こんばんは。


グラム

久々に隠し部屋に行ったのですが・・・
グラム様の攻撃、まず当たらないし、当たっても200ダメぐらいで少しびっくり。

なーんてのは置いといて、

ミラでCP10まで気合で終わらせたので、


リッチ

こんなヤツや、


DOみら

沢山のDOPをブチ殺し倒して


もやあー

もやぁ~( ・´ー・`)
こっそり覚醒しました!

材料のほとんどを頂いたクラメンの皆様、
ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ


****


252.png

久々にLvあっぷ!
とりあえずミラ・テチは255にして装備揃えたいな。

メンテ無事終わるといいですね^q^
水曜は1日INできなくなると予想!(


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。




いただき!

可愛い!!!!
マウスでこれだけ書けるなら・・・絶対絵上手いでしょ!
大切にしますヽ(゚∀゚)ノ
