--/--/--
2010/11/25
前回の記事にてたくさんのお褒めの言葉、
ありがとうございました!(´▽`)

とっても嬉しかったです(ノω`*)

参考にさせて頂いたサイトが
あるので紹介しときますね♪

>>ヒヨコ君増殖中テンプレート

FC2ブログの方限定なのですが、
この方が配信なさってるテンプレートをダウンロードして
「よくある質問Q&A・カスタマイズ」を参考に自分なりに
アレンジすれば自分専用のブログになったり( ´艸`)

ある程度のタグなどは、コピーさせてもらったりと
とっても役に立ちました!
興味ある人は是非どうぞ(`ω´)




称号

取ったよおおおぉぉぉぉぉ!!
もう大変でした(ノД`)
動くやつがとにかく大変とは
聞いていましたが、もう絶対にやりたくないです(。-ω-。)w


ぺっと誕生

クロエ様の方でペット誕生しました!
ミラと同じアコ・・・ボケてたのか同じ種類の
ペット買っちゃってました\(^o^)/




ついに来ました・・・
↑SSです。

ついに来ました・・・
分かってはいたのですが、許せないのは
巧妙にリンクさせてもらってる人の名前を
使ってコメントしてたこと('A`)

もう一度言っておきますが、
URL付きのコメントは本当に注意してください!!
周りでも被害者がたくさん出てます><;

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記にバナーの張り方紹介します。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!
... 続きを読む
2010/11/21
テンプレート変えました!
今回は1から作ってみた(。-ω-。)
やり方覚えちゃうと案外簡単にできるのかも・・・

ついでにバナーもです(ノω`*)

むしゃむしゃ/バナー

適当だけど作ってみました!
張ってくださるとうれしいかもです♪



現在、様々なところで怪しいURLが
張られてます!!
(語尾にzip、lhzなどが付いてるのは特に危険)

某スロットゲームサイトでも最近
パスワードが漏れたりしてます・・・

この機会に見直してみてはいかがでしょうか(゚⊿゚)


TWのネタは全然ありませぬ(´・ω・`)

WS000001_20101121221046.png

今頃になって必死に
バーサーカー取るの頑張ってます(ノД`)

色々計算してみると、

以下の兵士達の好感度1001以上
●ケルティカ市民街
 ・スコール ・レイモンド ・マレイ
●ケルティカ広場
 ・マルコム ・レイジー ・セシル ・アッシュ ・ジェスパー
●ケルティカ王城街
 ・ハーティー ・フレデリック(王室近衛兵1) ・アーロン(王室近衛兵2)
●ケルティカ王城内
 ・王室近衛兵3~10
●エルティボ
 ・ハンス ・ゲオルグ ・ウェラー (ここまでみたらし+4)
●カーディフ(カリーム・ハールーン邸宅前)
 ・カーディフ兵士 (うどん+2)


お得な「みたらし団子」で高感度上げたとして、

693×251×22=3826746うどん代合わせて4,5m近くかな・・・

頑張って習得してきます('A`)



ハリーポッターにハマってます( ´艸`)
ルーナ可愛いよルーナ( ゚∀゚)
2010/11/15
遅くなりましたがクロエ様、
お誕生日おめでとうございます!

WS000010_20101115194523.png

祝70Lvヽ(*´∀`)ノ

お誕生日セールということで・・・

1.png

パンツスタイル購入!( ゚∀゚)
サンダーストームもミラからプレゼントで購入。
85になったら打てるんだ・・・(`ω´)




WS000014.png

アイテムの受け渡しで楽々進入できました( ´艸`)
お墓でまったり狩ることになりそうです(。-ω-。)



WS000007_20101115194524.png

幼女クロエ様、可愛いです(´∀`)


WS000008_20101115194523.png

もちろんセティリアも(ノω`*)
なんかお話聞いてると、うるっときちゃいました(ノД`)
涙腺緩くなってるからかなー・・・w


ミラのLvも少しずつ上がってるし、
上機嫌で残ったNPを使いアバ箱を開けてみる・・・

これが馬鹿でしたorz





WS000003_20101115194501.png

WS000005_20101115194501.png

WS000006_20101115194500.png

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

即補助券に生まれ変わりました(^p^)
もうね・・・運勢1位だったのにね・・・('A`)w


時間がないのでSSを荒っぽく貼っつけたです><
ごめんなさい(・x・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2010/11/08
かなり遅くなってます・・・
少し前の記事でも述べたように、今月は中身が多忙なので
こんな感じが続きますorz

リアルを持ち込んですみません・・・




リンク追加のおしらせです!


ゆりす様

同じティア鯖で活動中のテチ様の日記です!
SS多くて見やすいし、とっても可愛いブログです(ノω`*)
ぜひ鯖内でお会いしてみたいなー・・・
よろしくおねがいします!


こちらでもリンクさせてもらってる氷雨さん
お会いすることができました( ´艸`)

WS000001_20101108192549.png

(まずかったら消します)
リンクさせてもらってる方で実際に会ったのって
すごく少ないんですよねー(´・ω・`)

なんだか偶然会わないと、お互いコンタクトが取れないという
暗黙のルール?があるのかな・・・w

迷惑じゃねーよって方は鯖が違っても
キャラ作って会いに行きたかったり(ノω`*)
なにせ基本暇ですからね!!!11


今まで麻痺→死亡で死んだら1日入れない河童MAPでの狩り・・・

狩っても30分以内だとほぼ麻痺って\(^o^)/なので
黄金砂で狩ってたのですが、気づいたことが一つ。

WS000003_20101108192548.png


スノボ付けてると麻痺らない!(゚⊿゚)
MRがあると麻痺しないんですねー

ってことでボコボコになりつつも
少しずつ狩り狩り、

WS000002_20101108192548.png

レアがあれなので赤字なんですが(´Д`;)
30分ほどで1Lv上がるうまさには変えられない( ゚∀゚)


WS000004_20101108192547.png

祝130ヽ(*´∀`)ノ
マイペースに頑張ります(`ω´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
2010/11/02
セット買うと付いてくる髪型とエフィクトって、
自分でクリックしないと適用されないんですね(ノω`)

WS000002_20101102192147.png

1か月だけだけど着けてみた(`ω´)




リンク追加のおしらせです!



Butterfly:ミラお姉さん様

かっこいいミラ様のブログです(´∀`)
染色のセンスに一目ぼれ(ノω`*)
よろしくお願いします!


あ、イサック育てるの、


やめました(

正直、ミラとクロエでお腹いっぱいです(^p^)
アナイス来たら絶対やるけど・・・

そんな訳で黙々と狩りに行くのですが、

WS000001_20101102192148.png

こんなところにBOTが\(^o^)/
しかも1体じゃなくて何体もいるorz
通報したのですが1週間経った今もコイツ、います。
イサック実装で忙しいの分かるけどさ、
今いるユーザー大切にしようという気持ちは・・・

って今更ですよね('A`)

狩り意欲は下がるのですが、

WS000003_20101102192146.png

幸いクラブに入りまして(。-ω-。)
ちょうど再建中に入ったのでクラメンさんが
増えて増えて( ´艸`)

大体INすると10人前後いるぐらい繁盛しちゃってます( ゚∀゚)
マスタのやる気で雰囲気変わるって本当ですねー。






誕生日迫ってきてます!
楽しみだ(・x・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
