--/--/--
2010/12/31
年賀状書いて大掃除して・・・としてたら
もう年の瀬ですねー(。-ω-。)
今年もあと1日です。

今月の更新率は最悪です(ノД`)

年明けたら本気出そう・・・と言ってみる(




百花の中身が更新されたようで。
サムネの黒猫着けたミラに一目ぼれ(ノω`*)

気づいたら買っちゃってました( ´艸`)
結果は、、



百花中身

ばーかばーかorz
ルーレットにもなかなか出ないんですよねー・・・


結果的に・・・

たぬき帽子が案外可愛いことが判明(´∀`)
リサイクルせずに取っておくことにしました(・x・)


前々から言ってた髪型を直すために
500ビューティーP購入。まんまとネクソンの罠に
ハマった気がしてならないけど(-ω-;)

せっかくだからランダムやってみた!

ランダム1

ランダム2

ランダム3

どれもいまいちだったので
結局基本に戻しました(´・ω・`)
@200P余ってるからまた暇なときに
やってみよう・・・


それではよいお年をーヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!
2010/12/18
約2週間ぶりの日記ですorz

主は元気です(´・ω・`)
モンハンやら大掃除やら車校やらで時間がありませぬ・・・

リンクさせて頂いてる方々,
コメントできなくてごめんなさい。

IN率は相変わらずですので鬱陶しかったら
リンク外してもらっても大丈夫です(ノД`)




野良で夢逝ってきました!(゚∀゚)

WS000000_20101218225852.png

結構な人数集まり( ´艸`)

WS000002_20101218225852.png

クノとも2回程遭遇(`ω´)
Lv高い方が結構いたので瞬殺でした♪

しかしその後30分ほど進展がなく
時間も遅かったのでメンバーが次々と離脱・・・




WS000004_20101218225851.png

もうダメかなと思った矢先でした(ノω`*)
久々にお財布が潤った!w


新スキル実装されましたねー

WS000006_20101218225851.png

Lv1でMAXみたいです。
効果時間は20秒、インターバルで1分間使えなくなります@@


WS000007_20101218225851.png

いやー
全段クリティカルは気持ちイイ!(・∀・) けど、
多用できないし使い勝手は悪いです・・・

やっぱり対人戦で真価を発揮!・・・なのかな?


NP買ってくるの忘れてた('A`)
次更新時に紹介できたらいいなー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!

2010/12/04
お久しぶりです(。-ω-。)ノ

前々から言っていたリアルの方が
だいぶ落ち着いてまいりました・・・と言おうと思ったら
もう12月!?( ゚д゚ )
年末は年末で何やらありそうなので
更新頻度は低いかもしれませぬ(´・ω・`)




1週間?ぶりくらいにゆっくりINしました(ノω`*)

WS000001_20101204175603.png

ミラお誕生日おめでとう!!

WS000000_20101204175603.png

ちびみらが可愛すぎる( ゚∀゚)

WS000002_20101204175602.png

INしてすぐにこれが始まって
少しうるっと来ちゃいました(ノД`)w
涙腺緩いのかも、( ´艸`)

そして驚いたことが一つ・・・

WS000003_20101204175602.png

なにこの気持ち悪い色の髪型\(^o^)/
元がキモいとかいわない

ヴァンパイアの髪型変更の期限が切れたっぽいです・・・
そして調べてみたら、

見事なまでの寝糞の策略だった('A`)

箱買って開けたら入ってたー

入ってたんだし使って見ちゃおー

うーん・・・まぁ30日の期限らしいし
最悪もとに戻せばいいかー

のつもりだったのですが、
1度もビューティーショップを利用した事ない人は
ビューティーカードがないので、最低500NP払わないと
もとには戻せないらしいですΣ(´Д`;)


知ってたら絶対使わなかったのに・・・('A`)



リンクさせて頂いてる猫又様TOP画に出演させてもらいました!

そしてこんなものまで・・・

20101124190552339.png

もう感動です(゚⊿゚)
そしてみなさんの染色センス良すぎで自分だけ浮いてるorz

髪型伝々もあるのでNPチャージしてこないとなぁ(`ω´)


お友達にモンハン買わされました(^p^)
一緒にやる人がいないから強制参加らしいです・・・
時間がないってのに(・A・)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!
