--/--/--
2011/01/31

こんばんは。
遅れましたがリンク追加のお知らせです(・∀・)


愛屡様:元ネトゲ廃人なぶろぐ

何人かで(?)運営してるブログさまです!
書き方が独特で見てるこっちは面白い(ノω`*)
様々なネトゲの情報も載ってるみたいです(`ω´)
よろしくお願いします(´∀`)




まずアプデ情報。

【アップデート内容】

1.バレンタインイベント「バレンタインに愛の証2011」を開始しました。

【実施期間】
 2011年1月31日(月)メンテナンス後 ~ 2011年2月16日(水)メンテナンス前

【進行手順】
 1.下記のNPCからチョコレートクッキーを受け取って下さい。
  ※どのNPCからイベント開始しても問題ありません。
 
  ■イベント開始NPC
   ノマ(クラド)
   ドロシー(ナルビク)
   ベアトリックス(ケルティカ)
   ジゼル(ブルーコーラル)

 2.該当するNPCにチョコレートクッキーを渡して下さい。
  ※指定された男女の組み合わせ通りにチョコレートクッキーを渡さないと、
   イベントは進行しません。

  ■組み合わせ
   ノマ(クラド)       ⇒ スキルの達人(クラド)
   ドロシー(ナルビク)    ⇒ ジケル・ボーンスカル(ナルビク)
   ベアトリックス(ケルティカ)⇒ フルヴィオ(ケルティカ)
   ジゼル(ブルーコーラル)  ⇒ チェーザレ(ブルーコーラル)

【イベント報酬】
 チョコレートクッキーを男NPCに渡せば、報酬としてランダムボックス「愛の証」が
 貰えます。
 「愛の証」からは新規装備アイテム「†ハーフハートウイング(V)」や、
 「告白チョコレート」や「ラブラブ花火」など、バレンタインにちなんだ
 消費アイテムなどを入手することができます。
 尚、†ハーフハートウイング(V)を手に入れておくと、
 ホワイトデーになにか良いことがあるかもしれません。

  
【注意点】
 ・バレンタインイベントの進行は各町1日10回、4町合計で40回までとなります。
 (成功報酬「愛の証」の入手は各町1日10個まで。)
 ・「愛の証」から入手できる「告白チョコレート」と「チョコムースケーキ」には
  メッセージを入力することができます。
  「告白チョコレート」と「チョコムースケーキ」を
  ダブルクリックし、メッセージを入力しメッセージを伝えたい相手に
  交換ウインドウで渡して下さい。
 ・「告白チョコレート」と「チョコムースケーキ」は捨てると消滅します。
 ・イベント中に入手できるアイテム「不幸の手紙」は設定上のアイテムですので、
  特に用途はございません。


【修正・変更】
・12月27日定期メンテナンス後~12月27日臨時メンテナンスまでに発生した
 異常なレベルに変動した一部ペットのレベルの復旧を致しました。
 (※2010年12月28日臨時メンテナンスにて修正されなかったペットを対象)


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


節分が来るかと思ったら、バレンタインでしたねー
というか、垢ハクの対策やら何かが来ると思ったのに・・・
相変わらず放置みたいですねorz

イベント自体は簡単で、

愛の証

ただ話しかけるだけなので40個(1つは選択肢で手紙)GET!

ごみ

ログはもっと長いのですがゴミしか出なかったので割愛(ノД`)


とりあえず板に張ってあった羽の情報を転載(・A・)

羽

むー・・・
補正の幅はあるようですが、あまり強くはないですね(´・ω・`)
ホワイトデーのイベントで完成?するようなので、
そこでどうなるかですよね(。-ω-。)


話は変わりますが昨日はクライベ!


夢出発

初クライベのようでワイワイと夢売りに
行ってきましたー(ノω`*)

15分くらいかな?

集合写真

予想外の早さで到着w
前に行ったばかりなので売るものはそんなになかったのですが、

つられてないもん

こういうくだらないことができるのが
いいところですよね(´∀`)←


おまけ


BOTざまぁ


BOTざまぁ( ´_ゝ`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!


2011/01/28
こんにちは。

来週までぼちぼち暇があるので
頑張ってINしてまする(`ω´)




クラメンさんと

クラメンさんに肉修練になってもらいました!
お互いウマウマでした♪
現在145Lv。 @5で150になれるんだ・・・!


お誕生日プレ

持ち物整理してたらいつぞやのお誕生日プレゼントを発見。
とりあえず開封ー


ゼリッピの抱擁

可愛い・・・(ノω`*)
他のキャラクターだと「豪快な女船長~」の
コメントが変わるのかな?
期間限定なのがさみしいです(´・ω・`)


息抜きにクロエ様での好感度上げ(・∀・)


地雷\(^o^)/

wikiの見間違いでウルリックさんではなくエピシオに
買ってしまうというハプニング\(^o^)/
ウルリックさんは好感度上げ終えてたので、
困っていたのですが、他の条件のアロナさんが
+4だったので助かりました(ノД`)


シャム族村

初めて入ったシャム族村(。-ω-。)
EP2キャラは資格なしで入れるので楽ですねー

他にも茶山の好感度を上げるつもりが白豆を間違えて
上げてしまうというハプニングもありながらようやく・・・


影の実力者

GETできました!( ゚ω゚ )
バーサーカーよりは楽だったよ・・・だけどね
ハプニングがあったから余算以上のお金と労力がgg
もう好感度上げはやりたくないですorz




垢ハクがやはりものすごいです・・・
やはり公式から漏れていた可能性が高いみたいです。
(この前の公式HPの長時間メンテなどが怪しい)

そのため、

公式HPでのログインは控えた方がいい

かもしれません。
うん、早く対策してくださいよネクソンさん・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!


2011/01/26
こんにちは。

クロエ様で墓狩り→カウルにPOT買いに戻った時に
偶然通りかかったテチさんにクラブ勧誘されました( ゚ω゚ )

正直サブさし、装備も適当なこんなやつに
声をかけてくれるだけで感動していたのですが、
わざわざ丁寧な説明までしてもらい、サブでも
いいとおっしゃってくれたので入ることにしました(`ω´)

場違いなLv

みんなのLvが( ゚д゚)ポカーン・・・

なんでも今週?来週に要塞らしくて・・・
低Lvな自分にもみなさん優しくしてくれるので
IN率が上がりそうです\(^o^)/
(分かりやすいヤツでごめんなさい)

クロエ様

そんなこんなでLvうp!

うわぁぁぁぁぁあああ

うわぁぁぁぁあああ 取得しますた。
称号もそろそろ考えないとなー(-ω-)

メモメモ(・A・)

★影の実力者
●カウル
 ・エピシオ ・ウルリック
●クラド
 ・バタナ
●ライディア
 ・アロナ
●龍泉郷
 ・茶山(タサン)
●シャム族村
 ・パパ
●忍桜の里
 ・織絵
●ケルティカ
 ・グレビル ・ノエルベーカー





そして再三の警告ですが、垢ハクの被害者が
すごいことになってます・・・
したらばの垢ハク被害者スレを見てもらっても分かりますが、
なにやら今月に入ってからの被害者数が悲惨なことになってます。

中には「公式からPWが漏れているのでは?」との情報まで・・・
なにはともあれ、

①怪しいリンク、URL(語尾が.zipなど)は絶対踏まない
②ウイルス対策ソフトを導入・定期的なスキャン
③こまめにID・PWを変える


です。
今のところブログにはURLが少し前に張られて以来、
来ていませんがいつまた来るかわかりません(ノД`)
最悪、ブログの休止を考えなければならなくなるかもしれません。

これ以上被害者が出ないことを望みます(。-ω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!



2011/01/25

こんばんは。

すごく久しぶりな気がするリンク追加のお知らせです!

綺羅様:箱庭

同じティアサーバーで活動中のテチさんの日記です。
ブログのテンプレート、染色、アバター、どれも
可愛くて参考に・・・( ゚∀゚)w

サーバー内で見かけたらぜひよろしくお願いします!(ノω`*)


ひろたん様:ひろたんの隠れ家

最近ティアに移住してこられた方のブログです。
現在はクロエ様を育成中のようで(´∀`)

よろしくお願いします(・∀・)


まりー様:banan.png

ランキングご覧の方はご存じかと思われますが、
今回相互リンクさせてもらいました!( ´艸`)

前々からコッソリ覗いていたブログだったので
とっても嬉しいです(ノω`*)
よろしくお願いします♪


リンク、まだまだ募集してます!





新しいクラブでの生活に、少しずつ慣れてきました。
肉修練で河童に着いてきてくれるというクラメンさんがいたので
拉致してれっつごー(・∀・)

チーム

うまい・・・
土曜日でもないのに1800~2500程度の経験値ががっぽり\(^o^)/w

なにより嬉しいのは事故死してもすぐに蘇生してくれる人が
いるということ(´∀`)


急成長

時間が遅く、40分程度の狩りでしたが2Lvうp!
このままのペースで150まで突っ走りたいですねー


クロエ様も1Lvうp!

クロエさま

息抜きにちょうどいいです( ゚ω゚ )

今月末にクライベとして夢に行くみたいだし、
予定空いてたら参加しようかな・・・♪
久々にTW内での人との触れ合いに少し感動してました(

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!

2011/01/21

気づいたらもう1月も終わり近いじゃん!Σ(´Д`;)

遅くなりました、明けましておめでとうございます!(
今年も元気にTWにIN・・・できるかな(´・ω・`)

テンプレとかバナーとか変えてみましたー
バナーわざわざ張ってくれてる方、よかったら張り替えてもらうと・・・(。-ω-。)ノ

そしてコメントもなかなか回れなくてごめんなさい><;
これからは少しずつ暇を見つけて
回りたいと思いますので・・・

相互リンクも募集中です!
また声かけていこうかなーっと思ってます。




約1カ月ぶりのIN・・・\(^o^)/

墓地で

クロエで地味にINして狩ってます。
絶対サンダーストーム覚えてやるんだ・・・


レアはこんなもの・・・

レア

まぁ仕方ないですよねー

ミラの方も、

140

140Lvに!(´∀`)
クラブ、抜けちゃいました。
IN率落ちてるのは正直、交友関係にも1つありまして・・・

せっかくリアルの息抜きにINしてるのに、
そこでも、モヤモヤすることがおきると嫌になりますよね('A`)

ティア鯖で1つ思ったのは、なかなかクラブ勧誘が
来ないことですね(-ω-)
(嫌われてるのかもしれないけど)

とりあえずもう少し頑張ってみます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!




