--/--/--
2011/04/20
こんにちは。

最近グリッドに行って気づいたこと・・

2次スキル取ってないΣ(´Д`;)
というわけでCP進めて取ってきましたよー

※見る人によっちゃネタバレになるので注意です




進めるにあたって詰んでいたこと・・

キノコ

古臭いキノコがなくてCP2で止まっていたのですが、
狩りだしてから数分でドロップ(-ω-)
こんなところで運使い果たしてるのか・・


CPバグ

CPバグ2

CPバグ3

CPムービー中になぜか自分のキャラが出てくるバグ発生\(^o^)/
嬉しいけどこれ、いいのかな?w


誘導中・・

PETに誘導中に何体か殺害されながらもクリアして・・、


ケロベロちゃん・・

ケロベロスの頭しか出てこないバグにも打ち勝ち・・、


CPクリア3

CPクリア4

CPクリア5


CP3・4・5クリアしますた!(*´ェ`*)

これでようやく2次スキル取得クエストができるように
なったので取りに行ってきましたー

必要なアイテムが、プラバの花びら1枚って
いいのかなって思うぐらい簡単です( ´艸`)w


2次スキル

砲撃打てるようになりましたー!( ゚ω゚ )


カットイン

カットインかっこよすぎる・・( ゚∀゚)
ミラお姉さん、やっぱり好きです(´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!



2011/04/12
こんばんは。

また大きな余震が続いているようですが
みなさんは大丈夫でしょうか・・?


TWの話題は↓からです




久々にレア出ました。

精錬ハンマー

ごめんなさい、所詮こんなものです(ノД`)
そろそろお金貯めて、装備も整えていかないと
いけないなーと思ったり(´・ω・`)

誰かレア運分けてくれーっ('A`)


クノーヘン

イベントちょこちょこやってまふ。
でもじゃんけんほぼ無理ゲーだったり
いちいちチーム組まないと行けなかったり面倒ですよね(-ω-;)

結構期間長いみたいだし、まったりやってみるかなー程度です(`ω´)



叫び

某ジョシュさん、お祝いありがとう(´ω`*)
とっても嬉しかったよ、これからもよろしくね!(*´ェ`*)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!

2011/04/07
こんにちは。

新生活始まりました!
忙しくてIN率はかなり下がってますが、
ぼちぼち頑張れたらなーと思っておりまする。

タイトル通りのできごとです(ノω`*)




とりあえず、ですね

100

週1,2ぐらいのINでまったりまったりしてましたが
一応3ケタになりました(*´ェ`*)
西遊記に一緒に行ってくださる方、募集してます♪


本題!
一応目標の一つであったことが

200

叶いました!!(ノω`*)
ハゼ美味すぎる・・

これで一応ネオテ2行けるようになったりしますねー

お名前出していいか許可は取ってないので伏せますが※許可済み、
お祝いコメント、プレゼント贈って下さった氷雨さん
ありがとうございました!('ω'*)
本当にうれしかったです、ぜひ今度ネオテ行きましょ( ´艸`)

他にもお祝いしてくださったクラメンの方、ありがとうございました!

追記は私信なのでスルーでおkです

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!


... 続きを読む
