--/--/--
2011/05/23
お久しぶりです。
あっという間に更新が空いてしまいました・・

最近、時間が流れるのが早い( ゚Д゚ )





沼クエがまだだったので、お手伝いしてもらいながら
やってきましたー。


沼3

2のクエ、10回ほどやり直したので結構きつかった(ノД`)
なにはともあれ沼デビューです( `・ω・´)ノ


前回のクライベで辿りつけなかったので、
野良で行ってきました♪


夢

1時間ほどで到着@@
これでPOT代もしばらく大丈夫です(´ω`*)



5/15
220

5/22
225


まったりLvもアップ( ゚∀゚)
最近少しモチベが下がってきちゃってますが・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!
2011/05/11
こんばんはー。

ちょこちょこINしてるので
ネタが溜まります( ´艸`)





ファッションコンテスト

勇者の墓でファッションコンテストやってたみたいです( ゚ω゚ )
すごいカッコイイ、可愛い人たちばかりで@@

途中、用事が入ってしまって結果発表まで
見れなかったけど誰が1位だったのかなー(`ω´)
運営した方、お疲れ様です♪


最近、毎日のように行っているネオテ。

ブリちゃん

今まで出た報酬で一番の当たりのようです。
マスタ欲しがってたのにごめんよー(´・ω・`)

鞭出るまで頑張りたいと思います( ´艸`)w



イメチェン

イメチェンしてみました・・が、どうなんだろうか(-ω-)
クラメンさんの反応が微妙だったんで怖いんですが(

ミラはかっこよくしてもいいと思うんだ・・!
可愛くするより簡単だからとか内緒


*クラメンのエクスちゃんへ
 もしココ見てたらちょこっとでも顔出しに来てください。
 忙しくて無理ってなら、良かったらコメントでも
 残してくれると嬉しいな。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!

2011/05/09
こんにちは。

ブログのテンプレート、「IEだと崩れてるよ」と言われたので
思い切って簡単に変えてみました。
一応自分でもチェックしたのですが、コレで大丈夫かな?




クライベで夢行ってきました!

夢売り

思った以上に人が集まった( ゚∀゚)
和気あいあいと楽しい雰囲気でした♪


クノ出現

途中でクノにも会えましたー(´ω`*)

しかし混んでたのかなかなか辿りつけず・・
ラスト1回進んだら今日は終わろう!という場面で、


グラム様

グラム様\(^o^)/
人数も人数、Lv的にもキツかったので
おとなしく逃げ帰ってきました(´・ω・`)

今度は辿りつけるといいなー。


唯我独尊買ってみた!

唯我独尊

むー・・
装備のどれかが出れば、と淡い期待をしてたのですが
やっぱりかなり出にくいのね(-ω-)

まぁ変身マント2枚もらえたし、いい方に考えます(´∀`)


クラメンさんにベレー借りました♪

ベレー

夢が叶った!!!(借り物だけど)
ベレー装備のミラ、始めたころから憧れだったので
貸してくれたクラメンさん、本当にありがとう(*´ェ`*)

いつか買い取ってやるんだ・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!


2011/05/02
こんばんは。お久しぶりですー

やっぱりこの時期は忙しいですよね(´;д;`)
ブログ書く時間があったらできるだけTWにIN
したいという願望で、更新滞ってました(




まったりまったりLv上がってます。

216

うん、少しづつ前進すればいいと思うんだ!(´ω`*)
まだまだハゼが美味しいLv帯なので頑張ろうと思います♪


今日は1ヶ月遅れのクライベでした。

クライベ

内容はかくれんぼ( ´艸`)
4都市のどこかにマスターが隠れて探すというもの@@

結果は2位でした!!( ゚ω゚ )

賞金

賞金20m!!( ゚Д゚ )
1位は40mで6位まで賞金付きの太っ腹イベでした( ゚ω゚ )

マスター、サブマス、クラメンのみなさん
ありがとうございました & お疲れさまでした!!(*´ェ`*)


最近初めてネオテ2にー

ネオテ2

地味に経験値ウマいんですよね、ココ( ゚∀゚)
もちろん結果は玉でしたがorz


街中に溢れかえってるハルヒが可愛いので
箱買おうか悩み中(-ω-)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!


