--/--/--
2011/06/02
こんばんは。
お久しぶりですー
コメント回り怠ってます、ごめんなさい・・

こっそりプロフ→とか更新してますので良かったら(。-ω-。)ノ





材料が地味に集まってたのでクロエ様でクエやってきました!

こあくま

雷術強化

無事獲得! 火力UPです(゚∀゚)
シルフも買ってこようかなー。。


クライベで珍級召喚イベしました!

珍獣1

珍獣2

3個で、尻尾、カシムシ、猫さんが出たのかな?
おかげで一時BOTがいなくなりました(´∀`)

最近のBOTの数はほんとに異常な気がする・・
運営さんしっかりしておくれよ(´・ω・`)

シャナ

おまけで懐かしいシャナ召喚してたり(-ω-)


しゅーごー

お疲れ様でした!!
追記は特に見なくておk



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!
... 続きを読む
