--/--/--
2011/07/25
蒸し暑い日が続きますね・・。
こうも暑いとPC壊れそうで怖い(´・ω・`)w

久々にまじめな記事。




大型アプデでついに"サンスルリア"実装されましたね!
もちろん初日に行ってきましたよー


ピカ毛

7~10匹倒して1個手に入るぐらいの確率でした。
狭い狩り場に大量の人でかなり大変でしたが・・
ドロップ率は確実に上がってますねー(´∀`)


カンタパルス

無事到着!
水の都って感じでとっても素敵な町です( ゚ω゚ )
EP2の町ってどこも凝ってるなーって思う。


アーティファクト製造スキルも、

AF製造

頑張ってあげました。
材料あって言ってくれれば作りますよ( ´艸`)

中でも使えるのは、「機械心臓」と「キャッツアイ」かなー。
レシピは、

デリンセヒル

デリンセヒルの中のコイツが売ってます(・∀・)
進入クエはとっても簡単だし、入るだけならソロでも大丈夫ですよー。






更新していない間に、昔やっていたトラ鯖のアイテムを整理。
ミラ、ナヤ、テチがいて全員のキャラのアイテムを
集める→一部売る、で総額10M近くに!(´゚ω゚)


殴りテチ

前から興味のあった殴りテチを、トラ鯖で作ってみました!


祝福1

ポコポコ

祝福2

っとぬるーく育てて3日目で28Lv(´ω`*)

今はティアの方が忙しいのでしばらく起動していないのですが、
まったりぬるーく育てていこうと思います(ノω`*)w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!
2011/07/24
お久しぶりです。
気づいたら広告出てました(-ω-)

まぁ更新する気なかったんですがねー

*リンクさせて頂いてる方へ
 コメントも回れず本当に申し訳ないです。
 もうしばらくこの状況が続くと思うので
 リンクは好きに外してもらっても構いません。




とりあえず1ヶ月以上も前のSSを。

第2回合同クライベ

花火

AA

合同クライベ本当にお疲れさまでした(´ω`*)
楽しかったです♪


7/16、私の尊敬しているクラマスが引退しました。
ティアで復帰してすぐに、ナルWPで勧誘してくれたマスター。
本当にこのクラブがなかったら、ここまでTWを続けていなかったと思います。

お疲れさまでした、そして本当にありがとうございました。


AA2

友好クラブのサブマスさんの超力作!
ありがとう!(´ω`*)

本当にありがとう

またひょこっと戻ってくるの、待ってます。
