--/--/--
2011/09/16
こんばんは。
残暑厳しくてバテ気味です(ノД`)




☆リンク追加のお知らせ

Ranophe様:Andantino

同じティア鯖で活動中の方のブログです(´∀`)
みんなLvが高いっ・・!
こんな私ですがよろしくお願いしますね (ノω`)


  訪問者はコッソリ追いかけてリンク追加していきますね!(





ミステリアス

チマチマ誘導してたら、

5000枚

こうなったので、

ガブリエル

こうして、

補正

取ってきました!!!
先週になって「やっぱ取ろう!」と急ピッチに進めたので腕が痛い(ノД`)w
でもでも、flash見ながらミステリアスも誘導で、思った以上に
簡単に取れました( ´艸`) (NPの予算がかなり余るぐらい)



余ったNPでイメチェンしよう!そうしよう!と思ったので、

理想

こんな風にならないかなーと思いつつ、いざカリスマへ・・(`・ω・´)


らんだむ1

らんだむ2

らんだむ3

あれ。。どうしよう(´;ω;`)
倍プッシュだぁぁぁぁぁぁ!

で、

いめちぇん・・?

理想とかけ離れた姿に。。( ´_ゝ`)
サイドポニテに合うアバターって少ないと思うんですよね・・

誰かカッコヨクor可愛くシミュしてください!!(


おまけ


さぶてち子

先週火曜日40Lv→今日82Lv
PT補助テチ楽しんでますヽ(゚∀゚)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!
2011/09/07
台風、みなさんは大丈夫でしたか??

去ってからは一気に過ごしやすい気候に・・
風邪引かないようにしないとなー。




☆リンク追加のお知らせ

しらたきさん様:GAME+

リンクありがとうございます(*´ェ`*)
こちらでも張らせてもらいますねー♪




余ってたNPで久々に百花開けました!(´ω`*)

みしゃ
ミラ 百花

るるー
クロ 百花


うーん、思いっきり外れたなぁ・・(´・ω・`)
ミラの方で券が30枚になったので、初めてレアアバ 五光開けてみました!


フェザーティペット

ふおぉ!!
フェザーティペットGET!!( ゚ω゚ )

コレに合う染色しようと今色々考えてます♪

あ、今更だけどミラの方でガブリエル狙うことにしました(`・ω・´)
日数的に計算したらギリギリ間に合う・・頑張ります。


そんなこんなで最近はサブばっかりで遊んでます(ノω`*)


さいゆうき

久々に西遊記連れてってもらったりー、


ペナ5

ペナ5で狩りとか本当に久々!(・∀・)
2人でメチャ楽しんでました( ´艸`)w


シャピのロッド

シャピのロッド取ってきてみた!
これすっごい簡単に取れるし、見た目が結構可愛いので
気になる方は調べてみてください(〃ω〃)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!


無理せず頑張ろうと思う。
