--/--/--
2011/10/28
もうすぐハロウィン!
もうすっかり秋ですねー。




レア1.5倍だったみたいでしたが、INすることが
あまりできなかったので成果はなし・・


残ってたグリーフシード交換して、箱開けてみました。

きゅうべぇ

きゅうべぇ出てくれました!!ヽ(゚∀゚)ノ
と言っても生まれてからは倉庫入りでしたが・・w

一つの思い出 になるかな?


一番の目玉は、なんといっても百花の更新!
今回はねこ、ねこ、ねこ・・のねこ尽くしです。

ブラッディ

捨てブラッディに寄生されるテチ・・!(を妄想)

他にもアメイジングアワンド?など自分の中では当たりが
沢山あったのでテチで11箱購入(´ω`*)


百花結果

途中のSS取り逃してしまいましたが・・
白猫が2つも・・! (ノω`)


しろねこさん

後は顔もいいものが出れば・・って
欲張りすぎだと思うので自重します(^p^)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!

2011/10/14
こんにちは。
急に寒くなってきて若干風邪気味です・・




☆リンク追加のお知らせ

ちびび様:ふるもっふ。

とっても可愛いもふもふ装備のテチさんのブログです!
可愛いだけじゃなく、狩りペースが・・!(゚∀゚)
よろしくお願いします♪






先日、合同クライベで夢に行ってきました!

途中グラム様にも遭遇@@

ぐらむ

1時間ほどかければ倒せそうだったのですが、
時間も時間だったのでスルーすることに。

倒すと何が出るんですかねー (ノω`)


夢売り

空いてたのか案外すぐに到着!
この前行ったばかりだったのにゴミが溜まってたので
臨時収入になりました(´∀`)

ティア鯖では野良を含めて夢売り盛んです( ゚ω゚ )



みいな150!

テチ子が150Lvになりましたー。
いいペースなんじゃないかなーっと思ってます(´ω`*)

これでようやくハゼでウマウマできる・・!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!
2011/10/02
お久しぶりです。
ネタがないので更新滞ってました・・ごめんなさい。




最近はサブばっかり育成してます(´∀`)

るるー125

とりあえずクロエ様を125Lvに。
メトラ持ったので少しはマゾくなくなったの・・かな?( ゚ω゚ )


みいな100

一番成長してるのはこの子かもしれない・・
これ先週のSSなんで現在は120Lvですヽ(゚∀゚)ノ

テチ楽しすぎる・・ (ノω`)



それはそうと、

まどか

まどかとタイアップするのは予想外でした!!( ゚Д゚ )

友達にオススメされてこのアニメは全部観たことがあるのですが、
観たことない人からすると「日曜の朝にやってそうなアニメ」に
見えるらしいですね( ´_ゝ`)

このアニメ、見た目に反してかなりシリアスな展開になります・・
3話までは多分一般的なアニメ、4話目からガラっと変わります。

変身マントで若干ネタバレされてますが、気になる方は
観てみるといいかもしれません(´ω`*)

ちなみに主観ですが、かなり面白かったです♪


アバ3個と魔法少女3個の結果、

魔法少女・アバ

変身マントもらえたのでオッケー(〃ω〃)
まだ残りNPに余裕があるので、モチベ下がってきたら
開けたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!

