--/--/--
2012/06/30
カンファ参加した方々、お疲れ様でした!
ティアはおとなし人が多い感じでした、自分を含めて。

新幹線の予約の為、早く帰ることに
なっちゃいました…
みんなOFF会やらなんやらに行ったのかな?
とりあえず、実際にお会いした方々と
ゲーム内で是非お話したいです(゚´ω`゚)

以下覚えてる限りのレポート。

****

14:30ごろ会場入りし、サーバー順に首からさげる
名札を頂いてロビーへ。
つかコスプレのお姉さん達がとっても可愛かった!


2012_06_30_14_30_47.jpg

2012_06_30_14_32_53.jpg

2012_06_30_14_31_31.jpg

ロビーにはこんな感じでイラストが
飾られてました。

鯖ごとの区画に分かれ席に座り、
15:00開演!

今後のアップデート、プレイヤーから頂いた
質問の回答がまずありました。

1.レベルキャップの解放

レベル上限が255→265に引き上げられるそうです。
またそれに伴い、260武器が実装されるようです。


2.属性システムの実装

現在キャラクターウィンドーにもある
属性システムが本格的に実装されるようです。


3.新ダンジョン、巨人要塞実装

現255のキャラでもかなり苦戦する高Lvコンテンツが
実装されるようです。
全7フロア、ボスが20対ほど追加?


4.TWIDごとに自分専用島実装

同一間IDでのアイテム交換などが専用マップで可能に。
作物?植物?育成システムも実装?


5.3次スキル実装

全キャラ共通のスキル、20個ほど実装らしいです。


6.エピソード3及び新キャラ イソレット実装

二刀流の女キャラ、イソレットが実装予定だそうです!


未公開情報の発表はこれぐらいかな?

質疑応答では、BOTやマクロの取り締まりは
頑張ってる、これからも情報提供よろしくってこと。
またテチやナヤなど強化来てないキャラの強化予定は
属性システム実装に伴い、強化されるのでは?とのこと。
まぁ簡単に言えば属性システムで強くなるだろうから
今回のような強化は考えていないそうです。
クロエ様もこれで本当に強くなるのかな…?

またクラブDにデリヒルなどを追加する予定らしいです。
ログイン方法もWEB版に切り替え予定とも。

今年の夏から来年春に随時実装していくらしいです。


あとはサーバー対抗のクイズ大会などなど…
参加賞はマグカップ、台紙?などで
ゲーム内アイテムで3種類のアバター配布されました!

SSや写真はまた次の機会に。


とりあえず楽しかったけど疲れた。
もっと行く前に行く人と交流を深めとけば良かった。
電車の時間をもっと遅くすればよかった。

などなど反省点は盛りだくさん/(^o^)\
帰ってゆっくり休みます。

2012/06/24

ユーザーカンファレンス2012、当選しました。
去年は応募してもハズレちゃったから、あんまり期待せずに
応募したのですがまさかの・・

愛知から日帰り&ぼっちですが楽しんできます!
ぼっち万歳!

****

最近はエルフィンタ鯖の方にちょくちょく
顔出してます。

なぐりん散策

とはいっても現在エルフィンタで動かせるのは
微妙なLvの殴りテチ・・


なぐりん

これは先週、現在43Lvかな?
たしかにLv上げキツいけど、1体1体相手するの
結構面白いです(´∀`)


なんか時間がまったりーって感じ。
エルフィンタの知り合いゼロなので
お友達に誰かなってくだしあ・・


るるー150

クロエ様も無事150に!
がんばった・・誰かハゼ連れてってくれてもいいんだよ!!
ちなみに装備してる兜アバターは
某IKEMENのプレゼントです。ありがと!(ノω`)


→から飛べるキャラ紹介更新したヨ。
見る人いないと悲しいから暇だったら見てあげてね。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
2012/06/08

ついに鯖統合しましたねー。
ログイン時に名前が変えられなくINできなくな問題?が
あったみたいですが、ティアの私には関係ないことでして・・

今度統合後の鯖に遊びに行ってみようと思いますー(ノω`)


とりあえず前回の目標はいくつか達成。


テチ230

アナイス150


久々にキャラ起動したら2人とも髪色戻ってて
キモくなってた件。
今後も起動の予定はありますが、一段落ついた感じかなー(´ω`*)


****

ミラでランダム染色したくなった病発症。
今までのコンセプトは「青黒いミラ」だったので
それっぽい色が出るように染めてみた(・o・)ノ




ミラ 服 ランダム


手袋

ミラ 手袋 ランダム



完成

とりあえず完成。
もっと染めたけどSS撮れてたのコレだけだった・・orz

結果的に右下の青で固定したけど、もう少し
暗い青が良かったと若干後悔。

手袋は完全に遊びなので、固定せず終わりましたとさ( ^ω^)

(いいクラブ見つかるといいなぁ)

****

おまけ

おためし

余った染色剤でクロエ様染めてみた。
次はこの子か・・ゴクリ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
