--/--/--
2012/07/21

相互リンクの紹介です。

****

(。´・ω・`。):ぱーるぅ様

同じクロティア鯖で活動中のアナイスさんのブログです。
アナイスが可愛いというかカッコイイ!
ハッピーそっくりなランジエが結構好きだったり(

ぜひサーバー内でお会いしたいです(ノω`)


あと相互記念に絵を頂きました。

頂き絵

(゚Д゚)ポカーン
ランダムの難しい色まで見事なる再現・・!
本当に嬉しいです、ありがとうございます><

絵が上手かったらお返しできるのですが、
ある意味での画伯と言われる腕前なのでどうしたものか・・(

これからもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

****


7/14は要塞戦でした。

要塞占領

結果は勝利!
なんだかんだ、何年もTWをやってきて初めての要塞戦でした(・o・)
狩りステだったし何がなんだか分からないまま終わってしまったけど
いい経験ができたなーって思います(´∀`)

防衛は負けちゃったけど、また機会があれば
頑張ってみたいですね。


****

おまけ

懐かしのメンバー

本っっっ当に久々に
NCのマスターと某ミラさんに会った!
元気でよかった、またお話できるといいね。


横のプロフにこれまでの戴き物を
貼っておきます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。

2012/07/14

カンファの品、無事届きました。

無事配送


クロティアは、ルーレット回してくれた人の運が良かったのか
アバター全種プレゼントでした!(´∀`)


赤薔薇の羽帽子
赤薔薇の羽帽子


月神の翼
月神の翼


そしてそしてー、

赤富士山
赤富士山


赤薔薇は今まで既存してる青薔薇の羽帽子の色違いですね。
染色が合わないので、デザインはいいのですが・・うーむ。

月神の翼は気に入りました( ´(00)`)

そしてなにより/^o^\フッジサーン
これ一番愛用してるかも。。ネタ装備イイネ!


ぼちぼち活動してるので、Lvだけは少しずつ上がってます。
しかしこれといってネタがないので以上。


****

おまけ

没百花

ネタに・・とアナイスでアバター買ったら
ネタにもならない酷い有様であったの巻。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
