--/--/--
2012/09/21

ありす

ティア鯖テチ ⇛ アリスピンクウィング


ももいろ

ティア鯖ミラ ⇛ 桃色ウィング


みずいろ

エル鯖テチ ⇛ 水色ウィング+デモニ



時間ない中、気合で取りました・・!
マラソン自体は嫌いなわけじゃないけど、これでほぼ一日のIN時間が
削られてしまうわけで(-д-`)

アリスかわええのぉ。
ピンクというか白っぽくてGOODヽ(゚∀゚)ノ


****

リアルのほうがバタバタしている+もうすぐバイオハザードの新作が
発売されるので、IN率下がるかと思います。

よって更新回数もおのずと・・お察し^q^
考えてみたら、これまでも決まってこの時期は休止してたり
IN率下がったりするんだよね。

ま、無理しない程度にがんばりますよー。
クロエ様とアナイス頑張って育てたいしね( ゚ω゚ )


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
2012/09/05

残暑厳しい季節・・
早く秋にならないかなぁ。



アナイス165

アナイスが165、モナLvになりました!
これでアナイス育成はしばらくお休みです。

とりあえずテチがいい感じにLv・装備が揃ったら
また頑張ってみるかな( ´(00)`)

****

おまけ



しべBOT

最近、毎日ケルティカのココに
シベBOTが溜まっている件。

全く動かないし、ナンナノコイツラ・・( ^ω^)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
2012/09/02

お久しぶりです。
こんな辺境なブログ、見ている方なんて少数だと
思いますが、リンクさせている方々を含め
見守ってくださっている方申し訳ないです・・。


「明日やればいいや あとでやればいいや」

自分に甘かった結果ですね、リアルの方でも結構
後悔することになっちゃいました・・。

少しでもこの性格?考えを治すために努力したいです。
って全くTWに関係ない内容ジャン\(^o^)/w

まずは1週間に1度は更新することを目標に頑張るかな!ネタないけど!


****


テチ240

もう2週間、3週間ぐらい前かな?
240Lvになりました!材料さえ揃えば覚醒できる(・v・)
ちなみにクラブ探してます。
どこかいいところが拾ってくれないかな。


幸運

テチも落ち着いたところで先週、ミラで幸運購入。


N3狩り

N3オヌヌメ!って知り合いから聞いてたので
頑張って狩りしました(`ω´)


ゲシュ

めぼしいものはこのくらいで、あとは鍵が大量に・・
結局、2・3日、計何時間かしか狩れなかったので
元が取れるか心配でしたが、なんとかりました。

ミラでの狩りは本当に久々。頑張って250目指すかな。


ちなみに今年の夏羽は取れそうなアバだけ取ってスルー予定。
マラソン好きなんだけどね^q^


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
