--/--/--
2012/12/19

生きてます。

お久しぶりです!
OFFゲーしたり、リアルがちょいとバタついていたせいで
すっかり更新が止まってました・・

今後どうなっていくか分からないです(ノД`)
リンクさせてもらってる方ごめんなさい。
なかなか更新できないので、遠慮なく
外してもらって結構です|・ω・`)




2ヶ月ぶりぐらいかな?
最近久々に(まともに)INしました。

とは言っても10月はちょこちょこINしてたので
コレなんかは見逃さず、

ごーすと


ちゃっかり全キャラでGET(・ω<)☆
ゴーストゼリッピ可愛すぎる!!!!!アバはよ!


アナイスを210に、追尾でクロエ様も181に!ヽ(゚∀゚)ノ

アナ210

クロ181


しかし、ここでヤル気0に。


現在は、ミラ・テチ中心に動かしてます。
クラブも入っちゃったしね(*゚ー゚*)
無理しない程度にがんばろー。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
