--/--/--
2013/02/27

明けましておめでt(
ごめんなさい。生きてます(・・)ノ

前回の記事が12/19で止まってるから、2ヶ月ちょっとぶり?
リアルでも色々あり、一時INしなくなった期間もありましたが
今では変わらずINしてます。




身内クラブのクラLvうp!

クラLvうp

今じゃみんなの帰りを待つソロクラブだけど( ´_ゝ`)
クラDでハゼに行けるようになったので、武器の調達に。


Pセプタ

材料ちょうど持ってたので自作!
さすがテチ・・一発成功だったのでよかったです。
準備完了ってことで突撃(゚Д゚ )


ハゼハゼハゼ

オラオラオラ!!


ねにぃ200

あっという間に200Lvに。
最近ではクロエ様追尾させて、現在220Lv(。-ω-。)
クロエ様も185・・あと5Lvでメギミス・・!
けどメギ高いのがなぁ。


ヴィクトリカ

ヴィクトリカも開けました。
出たものは微妙。まぁこんなものか(-ω-)


ふくれっ面

いや、可愛いから許す!(




去年の話ですが・・、

みいな245

テチが245になったので、


材料

少し頑張って(ほぼ金の力)材料集めーの、


ゼリキン

ターゲッティングを駆使し、ボコボコにしーの、


対DOP

まとめてボコりーの、


リッチ

1体沸きにもぜす、タイマンで殺り合いーの、


テチ大群

・・・可愛いとか思いつつ全部あの世に送り出し、


ふ~疲れた。

本当にね。余裕だったけど、間違えて玉入れちゃったり鯖落ちしたりで
3回くらいやり直したもんね(ノД`)


覚醒


ともあれ無事に終わり、


Before.png

After

無事に1次覚醒しました!ヽ(゚∀゚)ノ
初☆覚醒クエスト、キャラだったので調子に乗ってモヤモヤだしてみた。
うん、想像以上に似合わねぇ。




Before

これ去年のSSだけど、最近BOT減ったよね。
気のせいかもしれんけど。

今はミラが249になったので250Lv、シオカン目指して狩りしてます!
シオカン行けたらテチ、アナイス、クロエ様あたりを動かしたいなぁ。

9周年イベント楽しみつつ、これからもやっていこうと思いましたとさ。
ぼっちもいい加減疲れてきたので、コミュ障だけど・・頑張らないとな|・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
