--/--/--
2013/04/27

こんばんは、1ヶ月ぶりの更新でございます(。-ω-。)




リアルがバタバタしていた間も、ちょこちょこINはしていまして・・
今回始まったGWのホップステップも、3キャラ程作成して
seedを貯める計画であります!(・・)b

あくまでマイペースにね。

そして!タイトルの件!
実家に何か荷物が届いているとのことで、
取りに行ったのですが、全く心当たりがない・・

開けてみると、


ミネクッション

まさかの「ミネクッション」でした!!ヽ(゚∀゚)ノ

いやぁこんなの応募してたのすら忘れていました・・w
大きさはこんな感じで、

ミネ2

3DSと並べてみたのですがイマイチ分かんないか・・・。
思ってたより結構小さめです。
とりあえずカワイイ!そして何よりこんな物がプレゼントされる
なんて思わなかったので、テンション上がりました(´ω`*)

この調子でゲーム内でもレア出てくれ!頼む!!(



お嬢が200になったので記念に。

お嬢200

麗しすぎて、マナウォ張っててもすぐ死ぬよ!
でも憎めないよ!


染色

染色もしてみたけどコレじゃない感・・・
アバターも開けてあげたいし、これからですね。


今年のカンファも応募しました!
今年も行けるといいなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
