--/--/--
2013/05/31
こんばんは。
カンファ終わってからモチベーションが上がってきたのか
最近TWに結構います(`・ω・´)

これはイイ事なのか・・な?w




掲げていた目標の一つが叶いました。

みいな250

サブのテチが250Lvに!!ヽ(゚∀゚)ノ
お祝いの叫びなどなど、ありがとうございました!

にしても、この頃に作ったテチが
まさか覚醒して、まさか250Lvになるとは思わなかった・・・

ミラも楽しいけど、テチも楽しいです(。-ω-。)
シオカンクエ頑張ります。

次の目標は、ミラの覚醒とアナイスのLv上げかな?


****

エル鯖の殴りテチ、175のニルリを目指して

殴りん

ぽこぽこLvUP中!
@5Lvだ、がんばろう。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
2013/05/26

こんばんは。

カンファレンス行って来ましたので
忘れないうちに書いておこうと思います(`・ω・´)




カンファレンスでまず始まったのは、アップデート情報!
これは既に沢山のブログ、掲示板で拡散されてますが
一応覚えてる限り書いてみます。

イソレット8月実装
 2刀流で双剣術・ティエラ、神聖エンチャントの両方を扱える。
 右手に物理武器、左手に魔法武器などの左右違う武器を装備するなど色々組み合わせが可能。
 現存のナヤとは全く違った2刀流だとか・・

 ↓会場で配られたファンブックの一ページ(クリックで大きくなります)
イソレット1   イソレット2

6月12日のアップデートでEP2完結
 今回もEP2完結羽も実装される。

EP3実装
 新マップ月の島実装(Lv200以上で進入可)
 一般フィールドにカンスト複数人でも苦戦する超強いボスが沸くようになる。
 EP3実装に従い、既存のEP1及びEP2廃止。(ストーリーを見返せるようなシステムを実装予定?)
 またEP3から原作により近いお話になるとか。

ネニャフル魔法学院実装
 Lv200までの育成が可能なクエストショップのようなもの。
 ネニャフル魔法学院は新密度などを実装、特定の曜日だけのクエもある。
 キャラごとの制服実装。単位や授業のコマ決めなどもあり?

来年春、ベンヤ実装
 武器は大鎌、指輪。

 ↓会場で配られたファンブックの一ページ(クリックで大きくなります)
ベンヤ1   ベンヤ2

6/12にソードアート・オンラインタイアップ
 同時イベント開催、イベントは鯖対抗で行われ、下層、中層、上層、最上層と4層に分かれており、
 鯖の誰かが下層をクリアーすると中層へ上がれる。 (鯖対抗式?)
 タイアップ史上最大のアイテムを実装予定。

システム関連の変更
 アイテム重量撤廃で個数管理になる。他には参考サイトを参照を。

また、
・アナイスの覚醒はまだですか?の質問、スルー
・シルスカの失敗をもとに新しいPVPコンテンツ作る。

<<参考にドウゾ>>
電撃Online【速報】『ソードアート・オンライン』×『テイルズウィーバー』タイアップが6月12日開始! アスナやシリカと一緒に仮想空間へダイブ!!


****

てな感じでした!
いや、ベンヤ実装は素直に嬉しいです(´ω`*)
今年の夏はイソレット、来年春にはベンヤが来てくれるそうなので
まだしばらくは楽しめそう。

また今までのチャプターシステムの見直しが大々的に
言ってたのでEP3は、作業感のない面白いストーリーに
なるといいなぁ。


サーバー対抗別のクイズも抽選で当たって出場しました!
黒縁メガネの、おとなしくしてたやつです(^p^)

今回の参加景品はこんな感じで、

景品など

なかなか豪華でしたヽ(゚∀゚)ノ
右上のお土産は別ですが・・この場を借りて言います、ありがとう!


****

反省点としては、もっと沢山の人とお話しとけば
よかったなってことと、泊まってきたかったってことかな。

終わってから泊まって→次の日観光→ゆっくり帰る
が理想だったけど、どうしても外せない用事が・・・来年こそは!


今年はぼっち参加じゃなく、去年も一緒に参加した某ミラさんと
一緒に行って来ました。
また、始まる前に1人・帰りに2人ナンパして計5人で飲んで帰って来ました!
普通に楽しかったです。みんな本当にありがとう!
某ミラさん、来年も一緒に行けるといいね(ノω`)
次はゲーム内でぜひお会いしましょ!

いつもに増して日本語グチャグチャだ・・w
見難くてごめんよ、おやすみなさい。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。


2013/05/20

こんにちは。
とっても暑い日が続いたので、体が環境の変化に
追いついていない感・・('A`)
体調管理しっかりしないとなぁ。




タイトルの通り、カンファ当選しました!
去年に引き続いて今年も参加できるとは思わなかった。
ちょうどお休みの日だったので、軽く観光がてら
参加してこようと思います(*゚ー゚*)

去年、同じくカンファで知り合った方と
一緒に行く予定なので今年はぼっちじゃない!!よ!!w
クロティアの皆さん、よろしくお願いします。

****

ちょっと前ですが、ホップステップイベの結果、

ルシ

マキシ

ランジ

倉庫キャラ3人を150ピッタリにヽ(゚∀゚)ノ
seedも沢山もらえたので良かったです。

この3キャラ、どれも操作性が良くて
普通に育成したくなった・・
今育ててるキャラで手一杯なので、今後育てることは
ないと思いますが、機会があれば( ´_ゝ`)v


反撃

テチで面白いクラブに巡り合えました。
まったり頑張ろう。
鯖内の知り合いを増やそう。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。

