--/--/--
2013/06/08
こんばんは。
梅雨、どこ行ったし・・・
雨全然振らないですよね(-ω-;)




テチが250になったので、更新された百花繚乱を開封~!
開けるのは久々になります。

出たものはこんな感じで、、、

ハッピーウェディング

みつばちリュック

軍曹


あ、あれ・・・?

百花繚乱

・・・・・・・。





どくろああああああ

こ れ が 狙 い 目 だ っ た 。
くそおおおおおおおおドクロピン欲しかったああああああああ・・・。

シンプルながら可愛らしいシルエット・・・
これはリベンジしてしまうかもしれないです(ノД`)w


****

外伝2手伝ってもらってクリアしました!

外伝PT

外伝くりあ

これでテチでも、シオカンに行くことができますヽ(゚∀゚)ノ
とは言っても、装備がアレなのとテチの狩り効率の悪さから
狩りする気がまったくないんですけどね\(^o^)/


びっくり箱PTも参加させて頂きました。

箱PT

びっくり箱をもっと作っておかないといけなかったのと
人見知り発動で終始お黙りでしたが、図鑑も何種か登録できて
よかったです(・∀・)♪

主催者さま、参加者さまお疲れ様でした!
次回も時間が合いそうならぜひ参加させて頂きます。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。

