--/--/--
2013/07/29
こんばんは。
遅ればせながら、追加したリンク先の紹介を・・・

****


にゃんころ侍~ころころ転がるの巻~ : にゃんころ侍さま

モエン鯖で活動中のにゃんころ侍さまのブログです!
更新率がかなり高いので、一度は目にしたことがある人いるハズ・・・
毎日少しづつ成長しているにゃんころさんに、ニヤニヤさせられます^q^

モエンに遊びに行った際は、よろしくお願いします┏○



glassware : ホトリさま

こうめこ : こうめこさま

ティア鯖のテチのクラブ「drgeee」のマスター ホトリさんと、
クラメンのうめこさんのブログです!
ほとりんは、いつもクラブの事考えてて凄いなぁと尊敬。
無理しちゃダメだよ、けどブログの更新率もうすこし上げようか^^(

うめこは、独自でクライベ考えてくれたり
本当にクラブ愛してるんだなーって思ってます(^^)
つまんない話にも付き合ってくれてありがとね!

これからもよろしくお願いします(´ω`*)



地下鉄memo : めとろさま

同じティア鯖で活動中のめとろさまのブログです!
ネタが結構知ってるものだったりするので、見ていて面白いブログです( ゚∀゚)
そして絵がうますぎ\(^o^)/キャラ可愛すぎ\(^o^)/けど本気出してないとこがまたイイ\(^o^)/

よろしくどーぞ!



おちゃのじかんにきた熊。 : ココナさま

同じティア鯖で活動中のココナさまのブログです!
きっかけはカンファで目撃したとか何とか・・・!
こんな辺境のブログに見ました!って言ってくれる方がいるとは思わなかったので
びっくりするのと同時に嬉しかったです(*゚ー゚*)
(・(ェ)・)イスさんの見た目がとってもツボ!

よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


****

とりあえずここまで\(^o^)/
さいきん、紹介してくれた方が何人かいて嬉しかったのでやってみました。
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ、勝手にこちらもさせてもらいまス!


先週の土曜日、月一開催のクライベ参加してきました。

うめこと

内容は○×・早押しクイズ大会!
問題の内容が、かなーり凝ったものでとっても楽しかった( ゚∀゚)

また、クイズ形式的に裏でググってきてやるぜー!みたいなことも
出来ないのでなかなか白熱した戦いに・・・!

結果は2位でした\(^o^)/
1位の方には景品として、アバ箱&靴箱1個が贈呈。


ビニルぷる

シベがシベのビニールプールをお持ち帰り┌(┌^o^)┐
そんな┌(┌^o^)┐さんのブログはこちら→撒き餌くんの撒き絵日記~Tales Weaver~

つか最近知り合う人、みんな絵が上手いんだけど・・・
悔しいから今度、画伯と呼ばれたわたすの絵を証明してやる!!


H9MNtHxxkWdzfR51375023609_1375023675.png


なにはともあれ、とても楽しかったです(〃ω〃)
企画者の方々、お疲れ様でした。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
2013/07/15

こんばんは。


デリ攻略

アナイスでデリ攻略してきました!
鍵出しからボス討伐まで、お手伝いのクラメンさんありがとう(ノω`)
これでH4までは行けるようになったのかな?


アナイス240

そんでもって240になりました\(^o^)/
いい加減、ボス回しできるようになりたいので
アナイス頑張ろうかな・・・

****


シエナフレイルがとっても安く売っていたので買い!


シエナ

ここで、真シエナにしようと考える・・・
材料はエーリアコートン10コ、エデルのコア5コ。


たま

持ってそうな人から恐喝何個か拝借したり、
購入させていただいたりして、


材料

揃ったので合成!


手に入れました

ヽ(゚∀゚)ノ


真しえな

フレイルいいよフレイル。
ミラ頑張ります!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
2013/07/07

こんばんは。

さてさて、前々から作るだけ作って違う目的で
使っていたTwitterを、TWとその他の趣味に活かそうと
新しくしたのでよかったらフォローお願いします。

Twitter → 




最近、毎夜行っているクラブの反撃。

反撃の夜

ミラの1次覚醒用に、と頑張っているのですが、
なんだかネニャフル魔法学院実装と共に、
クエストで200Lv~から覚醒できるようになるとかならないとか・・・

でも学院は200Lvまでみたいだし、さすがに251からデスペナして
減らしてまで・・・とも思ったので、ミラはとりあえず材料集めて
覚醒させるかなぁ。

クロエ様は現在202Lv。
ちょっと様子見でLvアップは待ったほうがいいかもですね。


*最近ハマっている女軍曹

女軍曹

テチの装備が色々とヤヴァイのでそろそろ金策して
揃えていかないといけないですね。

そう考えるとミラも、アナイスとクロエの魔装備も・・・って
少しづつやらないと終わらないですよね(。-ω-。)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
2013/07/01

こんばんは。日付が変わり7月に・・・!
1年も半分終わってしまいましたね。早いなぁ。





実装当日に一応買いました。

黒の剣士

SAOって全然ネタが分からなくて、あんまり乗り気じゃないんだけど
あるものが欲しくてテチで購入しました。


でたもの

ざっと出たもの( ´_ゝ`)どうみてもアバ箱


飛竜


狙ってたコレが出たので満足!ヽ(゚∀゚)ノ
デカイのが悩み。猫カートとか可愛くていいのに
乗り物は高いんだよね。

****

そういえばカンファのアバターが届いたので試着!

ダークスターウイング

コレと、

紅の怨霊

コレの2種類かな。兜アバ欲しかったなぁ('A`)
でもルーンで受け渡しできないバグ?があって再配布されたので
ミラでもテチでも装備できてラッキーです(・∀・)

****

15mで売ってたので衝動買い!

エランダ

今の相場だと妥当なのかな・・・
一昔前は215なんて、手の届かない値段で
装備するのなんて夢だったけど、時代は・・・

とりあえずはクロエ様を200→215にして
装備した姿を眺めてニヤニヤしないとな!!!ウヘヘ^q^


ナーヴギア

※SSのクラメンさんのブログ、こっそりリンク追加しました
 またリンク紹介して頂いたにゃんころ侍様、ありがとうございました。
 次の記事あたりで紹介できたらと思います(`・ω・´)v

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。

