--/--/--
2012/08/09
またまた更新の間が空いてしまいました。
こうも暑いとやる気が・・ね。


今回の育成イベント、かなりの良イベだったと
改めて思います。

Lvはもちろんseedは貯まるし、PTイベでもあったという(・v・)
結果からいうと、

殴り160

エルフィンタの殴り160Lv、倉庫のジョシュが151Lv、


ぴん150

なや150

ティアのピン、ナヤ150Lv、クロエ様、アナイス156Lv

一応期間内にここまで頑張りました( ゚ω゚ )
しばらくまったりしたいです・・w


****

メンテ終わってINしたら、ミラとテチに届いてました。

ぶくぶくバブルの足あと


ぶくぶくばぶる


ぶくぶくばぶる!
本当にぶくぶくしてます、結構楽しいです(^p^)


****

↑のミラ画像からわかるように、イメチェンしちゃいました。

密かな狙い

カリスマ2回分余ってたので、どうにかこれになってくれないかと
願いつつ、いざ挑戦!


かりすま

まぁ予想通りである(失笑)

カリスマは諦めランダム染色へ。

髪、手袋

髪、手袋ランダム




服ランダム


髪は1回目で理想の色にヽ(゚∀゚)ノ
服は思った以上に回した。
白っぽい色はないかとおもったけど、やっぱりないみたいですね・・


結果的に、

びふぉー

こうから


あふたー

こんな感じになりました。
ちょっと微妙・・?w
ま、NPもないし妥協です。

250にしてシオカン行ってみたいなぁ(´∀`)
テチも240にさっさとしないと・・!


溜まり場でぱしゃり。

溜まり場

いつも笑わせてくれてありがとうございます( ´_ゝ`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。




ないしょ

