--/--/--
2013/03/02

こんにちは。
いよいよ3月、花粉の季節がやって参りました・・

暖かくなるのはとっても嬉しいんだけど、
花粉さえなければ・・なければ・・(´・・`)




テイルズの方は9周年イベント始まりましたね。

とりあえずミラとテチでエフェクト取るつもりで
頑張ってます(`・ω・´)


水着アバター箱はスルーのつもりです、が
毎日話しかけるだけのロングソードからもらっちゃったのでパシャリ。

水着ミラ

と、


水着テチ


どやぁ( ´_ゝ`)

ランダム染色と目の染色は反映されないっぽいですね。
テチの水着は可愛かった!
けどミラは・・なんかごっついね。


そんなミラさんも、ついに


ミラ250

250に!ヽ(゚∀゚)ノ
ようやくシオカンに入れるようになりました。
まだクエ終わってないのでお手伝い待ってるよー(



要塞前

久々の要塞戦行って来ました。


要塞後

結果は負けちゃったけど、なんかいい刺激になったような・・
PKとか興味なかったけど、すごい悔しかったというか
もうちょっとプレイヤースキルだったり知識があればなーって思いました。

また4月?ぐらいにやろう!って言ってたので
頑張ってみるかな|・ω・`)




エル鯖の殴りテチ、

意外と・・

もらったカリスマとランダムで適当にゴチャゴチャしたら
結構好みのができてしまった。

定着させようか迷う・・。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
ないしょ

