--/--/--
2013/05/20

こんにちは。
とっても暑い日が続いたので、体が環境の変化に
追いついていない感・・('A`)
体調管理しっかりしないとなぁ。




タイトルの通り、カンファ当選しました!
去年に引き続いて今年も参加できるとは思わなかった。
ちょうどお休みの日だったので、軽く観光がてら
参加してこようと思います(*゚ー゚*)

去年、同じくカンファで知り合った方と
一緒に行く予定なので今年はぼっちじゃない!!よ!!w
クロティアの皆さん、よろしくお願いします。

****

ちょっと前ですが、ホップステップイベの結果、

ルシ

マキシ

ランジ

倉庫キャラ3人を150ピッタリにヽ(゚∀゚)ノ
seedも沢山もらえたので良かったです。

この3キャラ、どれも操作性が良くて
普通に育成したくなった・・
今育ててるキャラで手一杯なので、今後育てることは
ないと思いますが、機会があれば( ´_ゝ`)v


反撃

テチで面白いクラブに巡り合えました。
まったり頑張ろう。
鯖内の知り合いを増やそう。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。

ないしょ

