--/--/--
2013/07/01

こんばんは。日付が変わり7月に・・・!
1年も半分終わってしまいましたね。早いなぁ。





実装当日に一応買いました。

黒の剣士

SAOって全然ネタが分からなくて、あんまり乗り気じゃないんだけど
あるものが欲しくてテチで購入しました。


でたもの

ざっと出たもの( ´_ゝ`)どうみてもアバ箱


飛竜


狙ってたコレが出たので満足!ヽ(゚∀゚)ノ
デカイのが悩み。猫カートとか可愛くていいのに
乗り物は高いんだよね。

****

そういえばカンファのアバターが届いたので試着!

ダークスターウイング

コレと、

紅の怨霊

コレの2種類かな。兜アバ欲しかったなぁ('A`)
でもルーンで受け渡しできないバグ?があって再配布されたので
ミラでもテチでも装備できてラッキーです(・∀・)

****

15mで売ってたので衝動買い!

エランダ

今の相場だと妥当なのかな・・・
一昔前は215なんて、手の届かない値段で
装備するのなんて夢だったけど、時代は・・・

とりあえずはクロエ様を200→215にして
装備した姿を眺めてニヤニヤしないとな!!!ウヘヘ^q^


ナーヴギア

※SSのクラメンさんのブログ、こっそりリンク追加しました
 またリンク紹介して頂いたにゃんころ侍様、ありがとうございました。
 次の記事あたりで紹介できたらと思います(`・ω・´)v

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。

ないしょ

