--/--/--
2013/07/15

こんばんは。


デリ攻略

アナイスでデリ攻略してきました!
鍵出しからボス討伐まで、お手伝いのクラメンさんありがとう(ノω`)
これでH4までは行けるようになったのかな?


アナイス240

そんでもって240になりました\(^o^)/
いい加減、ボス回しできるようになりたいので
アナイス頑張ろうかな・・・

****


シエナフレイルがとっても安く売っていたので買い!


シエナ

ここで、真シエナにしようと考える・・・
材料はエーリアコートン10コ、エデルのコア5コ。


たま

持ってそうな人から恐喝何個か拝借したり、
購入させていただいたりして、


材料

揃ったので合成!


手に入れました

ヽ(゚∀゚)ノ


真しえな

フレイルいいよフレイル。
ミラ頑張ります!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
ないしょ

