--/--/--
2013/08/30

こんばんは。


ほしい

今回の百花繚乱、ゴミだゴミだと評判が悪いですが、
欲しいものが何個か入ってたのでクロエ様で開けてみることしました!


****

11個開けて、結果からいうとこんな感じに。


出たもの

今回からの新規アバが3つゲットできたし、なかなかの
引きじゃないかなーと思ったり(*゚ー゚*)

ただ、欲しかった2つのアバはGETならずでした・・・残念。


こんなだったのが、


びふぉー

こんな感じに!


あふたー

フヒヒ(^ω^)
ちょっとイメージしてたのと変わちゃったけど概ね満足!


****

せっかくアバターも手に入ったんだし、ガラっと変えて
染色したいなーと思ったので、ランダム染色にも挑戦。


ドレス

ランダム ドレス

※ピンクの→ = パンツ→ドレス姿でのVer.になります。


雑貨

ランダム 雑貨


一応狙いは、憧れである真っ黒を狙ってみたのですが、
やはり出るのは赤・ピンク系統ばかり・・・

またパンツとドレスでは色合いが違って見える不思議!
黒引いた!と思ってドレスで見てみると、結構青かったり
クロエ様の染色は奥が深いです・・・!


完成

パンツ姿だと、一番黒っぽく見えるかなーというのでドレスは〆
雑貨は普通に課金染色で染めました。

黒っぽいアバターはないし、まだまだ満足できるレベルじゃないけど
また余裕ができたら染めようヽ(゚∀゚)ノ


****

テチランダム染色記事 →
ミラランダム染色記事 →

※クリックでブログ内各記事に飛びます

****


*おまけ


盗撮

この 髪の毛の色がすごい 方と一緒にアバター開けると
いいもの出るよ!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
ないしょ

