--/--/--
2013/11/08

こんばんは。

クロエ250

クロエ様も250になりました!
これで育成予定のキャラはすべて250Lvにヽ(゚∀゚)ノ

反復クエさま様ですね。
装備がカスなので進入クエで詰みそうですが\(^o^)/


****


もう2週間以上前の話なのですが・・・(

前回のアバター、自分的にはかなりの当たりで、なおかつ
周りがドン引きするぐらい欲しがっていた"ドクロピン"が
入っていたので迷わず開けたんですよね。



ktkr

よだれ出たました()
テチのやる気が300%上がったのは言うまでもなく^q^

でたもの

10コ開けてなかなかの引きだったかと!
やっぱアバター開けるときは、ある人の横で開けると
いいものがでるというジンクスがあるみたいでした( ˘ ³˘)w

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。


クラブHPでも告知がありましたが、
今月は大きな変化がある月になりそうですね。

楽しい時間が、いつまでも続かないのは分かってます。
けど、本当に寂しい。自分でも驚くぐらい
このクラブが、メンバーのみんなが好きなんだって改めて思いました\(^o^)/

その中でも特に親しかったあなた。
本当にお疲れ様でした、みんなのこと一番に考えてくれてありがとう。

一生会えなくなるとは思ってません。
だから、また落ち着いたら顔だけでも出してくれると嬉しいな。

リアルのこと、応援してます。
いつまでもあなたの味方です。
だから忘れないでね、これからもよろしくお願いします(。-ω-。)

ありがとう

書いててかなり恥ずかしい・・・
ポエムwwwとか言われそうなので近々非公開にします!!11
ないしょ

