--/--/--
2013/12/04

こんにちは。
11月は大きな変化のある月でした!
それゆえ、あっという間にじかんが経ってしまった


****


とある科学とのタイアップが始まりましたね!
とりあえず11箱開けてみて、、、

ボイコレ

売り逃げられなかったゴミAF()と、


BBA.png

BBA むぎのん変身マントが出ました
あとは公開するまでもないアバゴミ\(^o^)/

くっそー!!せめて他の変身マント&黒子のリボン、花飾りが
欲しかった!!

リベンジしたいけど、、、すさまじいゴミ率なので勇気が出ませんw



****

うちの雑魚いクロエ様も侵入クエ終わらせました。


kue.png

お手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました┏○
クロエ強化が来る!?という話なので強化されたら
頑張りたいな(**・-・**)b



おつかれさま

drageeのマスターが休止することになりました。
本当にお世話になりました!

幸せの花をたくさん持って、お話しにきてくれるのを待ってますね!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
ないしょ

