--/--/--
2013/12/28
今年も残すところ、あとわずか。


260.png

タイトルの通り、くまが260Lvになりました!


****


かり
 
少し空いた時間でも手伝ってくれた るー
ギリギリで萎えてたところを手伝ってくれた ひなさん
そしていつも一緒に狩ってくれて、居ない間は修練を送ってくれた ねく

ありがとうございました。多分1人じゃ無理でした(笑)


お祝い


叫び

へっへ~自慢~( ・´ー・`)
こんなにお祝いしてもらったことなかったので自慢しました!!

カンストとか、そういうすごいことではないのに
お祝い嬉しかったです、本当にありがとうでした。



うさぎ

2014年は、
・2次覚醒!
を目標に頑張ります!カンストは無理です多分!

それでは皆様、よいお年を~です。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。




mina1.jpeg

mina3.jpeg

mina2.jpeg


かわいすぎて死んだ。
書いてくれたpipさまありがとう!アンタ天才か!!
ないしょ

