--/--/--
2010/09/14

やほーい!

WS000001.png

ペースノロノロだけどLv100です(´∀`)
紹介は追記で

リンク追加のお知らせです。


ちびまめ様:*Flower roll*
同じティア鯖でも活動されてらっしゃる方のブログです!
テンプレ可愛かったり、染色センス良かったり・・・
是非鯖内でお会いしてみたいです!

OxストライフxO様:幻想とネコのしっぽ
同じくティアで活動中の方のブログです。
リンクさせてもらう前から鯖内で
よく見かけてました(・x・)今度会ったら声掛けます!

ハルママ様:ハルのTW日記
主にペリ鯖で活動中みたいですが、
最近はティアにもキャラ育成してるみたいで・・・( ゚∀゚)
可愛らしいテチさんです><仲良くしてくださいね!


よろしくお願いします( ゚ω゚ )


さて、明日メンテ来るみたいですね、

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
9月15日(水)の定期メンテナンスを下記の日程に変更いたします。

【定期メンテナンス時間】
 2010年9月15日(水) 10:00 ~ 15:00
【定期メンテナンス内容】
 ver4.97アップデート


年内イサック実装らしいので
公開テストが来ないかなーとか思ったり(゚⊿゚)



WS000000_20100914194450.png

相変わらずレアもこんなもんしか
降ってきません('A`)


今週の土日にINできたら、
23:00~23:30ぐらいまでライディアWP付近で
居座ってみようかなーって思ってます(・A・)
この機会にお会いしてみたかった人と
逢えたらなーと自分勝手に思ってたりしてます


お時間あったら是非お立ち寄りいただければ幸いです!
ないしょ

