--/--/--
2010/09/30
3倍終わっちゃいましたねー

WS000000_20100930194056.png

風の森で狙ってみました!

いや、もちろん結果は

WS000002_20100930194055.png

ゴミしか出ませんよ(^p^)

2時間近く狩って、30個ぐらいごみ・・・
時計はおろか、京劇もorz


レア3倍での成果は0でした(ノД`)
もう・・・ね・・


WS000001_20100930194055.png

西遊記に久々に狩りに
連れてってもらいましたー

自分がLv上がるの遅いんで、
もう狩り行けないかなー(-ω-;)


WS000005_20100930194054.png

メロンパンは狩り中にちょこちょこ
拾ってたので、シャナもらいました('ω'*)


WS000006_20100930194054.png

可愛い(´∀`)


以降ちょいと愚痴なのでスルー推奨



最近、毎日がマンネリ化してます
元々飽きっぽい性格の自分なので、
この状態が続くのは少々辛いです('A`)

クラブも最近活気がないし、
一部の方に嫌われてるのか挨拶しても無視・・・
何か新しい出会いもないし\(^o^)/
何よりINして誰か話す相手すらいないorz

とりあえずクラブは新しいとこに
旅に出てみようかなーと思ってたり

あー、性格悪い自分が嫌になる・・・
こんなんだから誰も近寄ってこないのかもね(゚⊿゚)
ないしょ

