--/--/--
2010/11/15
遅くなりましたがクロエ様、
お誕生日おめでとうございます!

WS000010_20101115194523.png

祝70Lvヽ(*´∀`)ノ

お誕生日セールということで・・・

1.png

パンツスタイル購入!( ゚∀゚)
サンダーストームもミラからプレゼントで購入。
85になったら打てるんだ・・・(`ω´)




WS000014.png

アイテムの受け渡しで楽々進入できました( ´艸`)
お墓でまったり狩ることになりそうです(。-ω-。)



WS000007_20101115194524.png

幼女クロエ様、可愛いです(´∀`)


WS000008_20101115194523.png

もちろんセティリアも(ノω`*)
なんかお話聞いてると、うるっときちゃいました(ノД`)
涙腺緩くなってるからかなー・・・w


ミラのLvも少しずつ上がってるし、
上機嫌で残ったNPを使いアバ箱を開けてみる・・・

これが馬鹿でしたorz





WS000003_20101115194501.png

WS000005_20101115194501.png

WS000006_20101115194500.png

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

即補助券に生まれ変わりました(^p^)
もうね・・・運勢1位だったのにね・・・('A`)w


時間がないのでSSを荒っぽく貼っつけたです><
ごめんなさい(・x・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ないしょ

