--/--/--
2010/08/16
お久しぶりです

お盆だったので、実家に帰ってたり
なんやかんだで更新できませんでした;

あ、こんなの見に来てくれる方々、
ありがとうございます^^*

よかったらリンク(お友達にも)させてくださいね!
WS000007.jpg

WS000002.jpg


今更ですが、スイカで出たものー

カード、称号、スイカ帽でした。
適当にやってこんだけ出たので
まぁ満足です。 インクリ出てほしかった

WS000006_20100816115124.jpg

IA公開の叫びがあったので
見てきましたー('ω'*)

夏っぽく海で力作!
また作るから見においでと言われましたb


WS000001.jpg

レアはこんなもん( ´_ゝ`)

クロエ様が60になったので
師弟関係も卒業なのかな?

なのでミラ頑張ることにしますb

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


ないしょ

