--/--/--
2011/01/25

こんばんは。

すごく久しぶりな気がするリンク追加のお知らせです!

綺羅様:箱庭

同じティアサーバーで活動中のテチさんの日記です。
ブログのテンプレート、染色、アバター、どれも
可愛くて参考に・・・( ゚∀゚)w

サーバー内で見かけたらぜひよろしくお願いします!(ノω`*)


ひろたん様:ひろたんの隠れ家

最近ティアに移住してこられた方のブログです。
現在はクロエ様を育成中のようで(´∀`)

よろしくお願いします(・∀・)


まりー様:banan.png

ランキングご覧の方はご存じかと思われますが、
今回相互リンクさせてもらいました!( ´艸`)

前々からコッソリ覗いていたブログだったので
とっても嬉しいです(ノω`*)
よろしくお願いします♪


リンク、まだまだ募集してます!





新しいクラブでの生活に、少しずつ慣れてきました。
肉修練で河童に着いてきてくれるというクラメンさんがいたので
拉致してれっつごー(・∀・)

チーム

うまい・・・
土曜日でもないのに1800~2500程度の経験値ががっぽり\(^o^)/w

なにより嬉しいのは事故死してもすぐに蘇生してくれる人が
いるということ(´∀`)


急成長

時間が遅く、40分程度の狩りでしたが2Lvうp!
このままのペースで150まで突っ走りたいですねー


クロエ様も1Lvうp!

クロエさま

息抜きにちょうどいいです( ゚ω゚ )

今月末にクライベとして夢に行くみたいだし、
予定空いてたら参加しようかな・・・♪
久々にTW内での人との触れ合いに少し感動してました(

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!

ないしょ

