--/--/--
2011/02/16
こんばんは。
世間は昨日はバレンタイン(*´ェ`*)
みなさんチョコ沢山もらったのかな?( ゚∀゚)


☆リンク追加のお知らせ

青飴様:そろそろ本気でTWinティア

同じティア鯖で活動中の方のブログです。
かわいらしいピンを育成中のようです(*´ェ`*)

よろしくお願いします!


ちー様:コメどころの里

同じテイア鯖で活動中の方です( ゚∀゚)
カンスト済みのマキシさんで、ニコニコに動画上げてたり・・・

よろしくお願いします♪





明日で、もう3倍おしまいですねー(-ω-)
あっという間でした(ノД`)


お城

クラメン4人でお城に行きました。
もちろん1人で行った方がレアも美味しいし
いいかもしれませんが、この和気あいあいとした
感じが好きで(´ω`*)

カウル売り


カウル売り2

1回目はなぜか3倍じゃないバグの日、
2回目は4人で行った日です。

4人で行ってこのうまさ( ´艸`)
楽しかったし十分でした♪


レア

影でずーっと狩ってたのでレアはお察しの通り(ノД`)w

息抜きで行った風の森で唯一、


京劇

仮面出てくれました(`ω´)
強化しようか迷う・・・


モナLv!!

影が美味くてモナLvまで成長しました!
だんだん1階もまずくなってきたし、そろそろ
狩り場を考えていかないと(`・ω・´)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!
ないしょ

