--/--/--
2011/03/07
お久しぶりです(、、)
かなり更新の日があいちゃいました・・・

中身の新生活が始まるので
少しバタバタしておりまする。




苺イベントは、クライベでもちょこちょこ
やってるのですが何も出ません(ノД`)

前回より確立減ってる気がします・・・


Wデーイベントは羽持ってたので行ってきました!

イベMAP

話しかけるだけで羽がもらえる、と・・・


ハートハーフW

・・・('A`)

ちなみに前回のは、

ハートハーフV


すごい装備になると思ってたのに!!\(^o^)/

羽出なくてしょげてる方、気にしなくていいですよ!!(-ω-)




180!!

ようやくですが先週、180になりました(ノД`)
サイフリしたいし、しばらくペース落とします( `・ω・´)ノ

クロエ様をさっさと100にしたい・・・
最近無償にテチがやりたい・・・
やりたいことだらけなのに時間がない・・・(・A・)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!
ないしょ

