--/--/--
2010/08/19
ついに夏羽イベ来ましたねー!

投票も始まったみたいです(・x・)
5位?までに入ると年内に新キャラ実装とか・・・
年内に実装できるならさっさとしろよって思ったり

投票はコチラ

追記はイベントの事で
WS000007_20100818235227.jpg

昔使っていたキャラが一番効率よく
集めれるみたいなので久々に起動ー
わずかに残ってるNPで予備も買って出陣!


WS000012_20100818235226.jpg

まだ何処にウィングが出るか
解析されてないみたいなので、
これ見て全部回って集めました(´・ω・`)スゴイツカレタ


WS000010_20100818235226.jpg

とりあえず今日1日の成果です(゚∀゚ )
レア運ないから全然ダメだーorz

WS0000002222.jpg
WS0000001111.jpg

2つとも欲しいなーと
思ったんですが、リアルの都合もあり
無理っぽいので1500枚のヘッドフォン狙ってます('ω'*)
補正はデモニぐらいあるのかなぁ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
羽の名前が厨二っぽいと思ったのは内緒





ないしょ

