--/--/--
2011/03/13
こんにちは。

東北地方太平洋沖地震、みなさま大丈夫だったのでしょうか?
私は震源地より少し離れたところに
住んでいるので震度は4ほどでした。

ちょうど本屋さんに居たのですが、
地震発生直後は店外に出るようアナウンスされ一時騒然と・・・

震度4であれだけ怖かったのに、
震源地付近の震度7近くの恐怖を考えると
とてもじゃないけど・・・

昨日の夜にINしてクラメンの方々の何人かと
無事だということを確認することができました。






地震直後youtubeの映像。(転載)
鳥肌立ちました・・・




ツイッター見てて思ったのは
ガセが多いΣ(´Д`;)

メールや電話より繋がりやすい
ツイッターやmixiを利用するのは間違いでは
ないですが、情報の選択は慎重にと思いまする(´・ω・`)

とにかくみんな無事なように祈ってます。
そして犠牲者の方々に御冥福をお祈りします。



次回は普通の日記に戻すつもりです( `・ω・´)ノ
堅苦しくしてごめんね。
ないしょ

