--/--/--
2011/03/26

お久しぶりです。
サービス無事再開しましたね(´ω`*)

停止している間に、ちょこちょこっとテンプレート変えてみました!
前のとどっちがいいだろう・・




余ってたNP使ってクロエ様に百花3箱買ってあげてみたのですが・・

白ぬこ

白ねこ・・
兜が欲しかったのになぁー(´・ω・`)w


結果

1回当選で4つゲットしました♪
ティーカップ「帽子」って書いてあるから
兜部分に表示されると思ったのに、これ
顔装備なんですよね・・('A`)

非常に使いにくい物ばっかり(^p^)



INしたのはいいものの、1週間も離れてると
戻ってくる人も少ないわけで(-ω-)

クラメンも2、3人に2日置きぐらいにしか会わないし・・

このままだとモチベーション下がっちゃうから
放浪してみてもいいんだけど、やっぱり
愛着湧いてるから抜けられないんですよね(ノД`)
優柔不断(´;ω;`)w


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!
ないしょ

