--/--/--
2011/04/12
こんばんは。

また大きな余震が続いているようですが
みなさんは大丈夫でしょうか・・?


TWの話題は↓からです




久々にレア出ました。

精錬ハンマー

ごめんなさい、所詮こんなものです(ノД`)
そろそろお金貯めて、装備も整えていかないと
いけないなーと思ったり(´・ω・`)

誰かレア運分けてくれーっ('A`)


クノーヘン

イベントちょこちょこやってまふ。
でもじゃんけんほぼ無理ゲーだったり
いちいちチーム組まないと行けなかったり面倒ですよね(-ω-;)

結構期間長いみたいだし、まったりやってみるかなー程度です(`ω´)



叫び

某ジョシュさん、お祝いありがとう(´ω`*)
とっても嬉しかったよ、これからもよろしくね!(*´ェ`*)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!

ないしょ

