--/--/--
2010/08/23
色々な方のブログ、
こっそり覗かしてもらってるのですが、
みんな個性溢れるテンプレートだったり
バナーがあったり・・・(゚⊿゚)

すごいなぁーって見てます←

WS000000_20100823003320.jpg

ペナ5で初めて死んだ(^p^)
ドラグーン強すぎです、紙Fの自分にはキツいです・・・


WS000002_20100823003319.jpg

気分転換に
百花繚乱買ってきました!


WS000001_20100823003319.jpg

いいものがでるように
しっかりお願いしといて、

いざ開封!!


WS000004_20100823003318.jpg

いきなり狙ってたのキタ━(゚∀゚)━!
まだ課金アバターが箱からではなく
買えた時代によく付けてたお気に入りです(´∀`)
このセレブ感が気に入ってたり

そして出たものは・・・!
















WS000007_20100823003317.jpg

ベッドでした(^p^)
ミラでミラベッドGET・・・

ま、まぁ当たりなんだよね、、


WS000008_20100823003317.jpg

他に出たのはこんなもんでした。
エフィクトアバターばっかりですorz
ヘッドフォン取ってNP余ったら懲りずに
また開けてみます( ゚ω゚ )w

ないしょ

