--/--/--
2011/05/11
こんばんはー。

ちょこちょこINしてるので
ネタが溜まります( ´艸`)





ファッションコンテスト

勇者の墓でファッションコンテストやってたみたいです( ゚ω゚ )
すごいカッコイイ、可愛い人たちばかりで@@

途中、用事が入ってしまって結果発表まで
見れなかったけど誰が1位だったのかなー(`ω´)
運営した方、お疲れ様です♪


最近、毎日のように行っているネオテ。

ブリちゃん

今まで出た報酬で一番の当たりのようです。
マスタ欲しがってたのにごめんよー(´・ω・`)

鞭出るまで頑張りたいと思います( ´艸`)w



イメチェン

イメチェンしてみました・・が、どうなんだろうか(-ω-)
クラメンさんの反応が微妙だったんで怖いんですが(

ミラはかっこよくしてもいいと思うんだ・・!
可愛くするより簡単だからとか内緒


*クラメンのエクスちゃんへ
 もしココ見てたらちょこっとでも顔出しに来てください。
 忙しくて無理ってなら、良かったらコメントでも
 残してくれると嬉しいな。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!

ないしょ

