--/--/--
2011/08/20
またまたお久しぶりです。
暑さで軽くダウンしとります・・

頑張らないとなー




☆リンク追加のお知らせ

ぺーぺー様:二言と過ごす日々

Xsia様:OuverTure

お二人とも、現在のクラブでお世話になってる方々のブログです!
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね(・∀・)



!!ネタがないのでかなりの身内内容です!!


腕が死にそうになりながらも一応デリンセ進入できるようになりましたー!
クラメンさんに手伝ってもらって地下1階のボス討伐手伝ってもらいました(´ω`*)

デリンセ地下1階

2人とも、ありがとう(ノω`*)


夜中に突発的クライベ( ゚ω゚ )



かくれんぼイベ

かくれんぼやって集合写真撮りました。

集合写真

来週にはまた何かやるみたいなので期待してますね♪





毎年恒例の夏羽イベント。

夏羽

今回の新規実装で気になるのはこの4つ。

けれど時間が経つうちに段々と考えが変わってくるわけで、

エンジェルベレーは可愛いのけど補正がイマイチ、
デビルキャップは虚無僧の見た目○バージョン、
ガブリエルは補正固定の背中装備、
サマエルは有志の方がSS上げてくださってますねー(MR不可だとかなんとか・・

臨時メンテでスラスト不可にもなりましたし
おとなしくデモニック取って終わりになりそうです(-ω-)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてくれるとやる気が(゚∀゚)!

ないしょ

