--/--/--
2010/08/25

毎日暑い日が続いております・・・
自分は頑張って扇風機で毎日過ごしております(-ω-;)
そろそろクーラーつけようかな・・・

少し長くなるので追記へどうぞー


リンクさせてもらってる方の紹介を
してなかったので、一気にさせてもらいます!

ねこまた様:そーめんせーかつ
 同じティア鯖の可愛らしいテチさんのブログです('ω'*)
 テンプレートもTW風に可愛くできていて、尊敬しちゃいます←
 ぜひお会いしてみたいです(´∀`)

けい様:カンストマキやら他キャラPK考察
 こちらも同じサーバーも方のブログです♪
 ステや命中の考察もされており、是非飛んで参考にして
 頂けたら・・・!と思います(・x・)自分も勉強しなきゃ・・・

でろぃ様:ろぃのメモライズ
 最近ではマジカルナヤを育てたりしてる方で・・・
 人口の少ないマジカルの育成が気になって、チェックさせていただいてます( ゚ω゚ )

がぷ様:Encounter
 SSが多くてとても見やすいブログです♪
 Lvはかけ離れているのですが、こっそり参考にしてます(・A・)w 

紹介遅れて申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします(・x・)


TWの話に戻りますが、ミラが70Lvになったので
忍桜イベこなしてきました!

少しLvの高いサブに材料集めさせて
いざ進出!


WS000001_20100825101512.jpg

季節外れだけど、桜綺麗だなーとパシャリ('ω'*)


WS000002_20100825101511.jpg

移動して・・・


WS000003_20100825101511.jpg

到着!( ゚∀゚)
クエストだけで1Lv上がりました(^p^)ウマー


ここからちょっと愚痴なんですが、


WS000000_20100825101512.jpg

クラメンさんにグリッド誘われたんですね
自分Lv低いので、死なないように下でちまちま狩ってたんですが・・・

結果から言うと撃退数が足りなくて失敗・・・

まぁ失敗も多いクエだからしょうがないと
思ったんですが、誘ってくれたクラメンがブチ切れorz

「チームメンバーの○○のせいだ」
「次からは100以下は募集しない」

と言い出しまして・・・
自分も100以下だからなんだか気まずいなー
と思ってると、

「次からはよその募集行けば?」

とか言われちゃって( ´_ゝ`)

結局マスターがフォローしてくれたのですが、
なんだか疲れちゃいました(´・ω・`)

人間同士の関係って大変だなぁ・・・w
ないしょ

