--/--/--
2012/03/27
運営の策略にうまいことハマってる
気がするけど気にしない。

レア箱付き

タイトル通り、ミラで開けてみた(・o・)ノ



結果↓

出たもの

黒猫しっぽ 欲しかったー。
でもねこみみ帽子出てくれたから満足っちゃー満足(*゚ー゚*)

どこかでも聞いたことあったけど、欲しい物の対角線上にある
ものを選んで回すと、うまいこと欲しい物が当たるような気がするー。
あくまで自己責任で( ´_ゝ`)


ちなみにレア箱の結果は、

<氷龍

デカい。
当選したのでもう一個!

ちっちゃな

うーん・・・( ^ω^)
使い所に困るネ(´・_・`)


****

鯖統合の話が上がってますねー。
ティアは関係ないみたいですが。
名前が変わるとなるとモチベーション
下がっちゃうよね(´・ω・`)

明日にはアナイス来るみたいだし、
前々から確保しといた名前が使えたらいいんだけど・・

ちなみに新サーバーには顔出すつもりー|・ω・)ノ
本格的に活動する予定は今のところないけどね。
あくまで様子見、まったりまったり。

****


おまけ

ねた

見納めである( ̄(エ) ̄)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。

ないしょ

