--/--/--
2012/06/08

ついに鯖統合しましたねー。
ログイン時に名前が変えられなくINできなくな問題?が
あったみたいですが、ティアの私には関係ないことでして・・

今度統合後の鯖に遊びに行ってみようと思いますー(ノω`)


とりあえず前回の目標はいくつか達成。


テチ230

アナイス150


久々にキャラ起動したら2人とも髪色戻ってて
キモくなってた件。
今後も起動の予定はありますが、一段落ついた感じかなー(´ω`*)


****

ミラでランダム染色したくなった病発症。
今までのコンセプトは「青黒いミラ」だったので
それっぽい色が出るように染めてみた(・o・)ノ




ミラ 服 ランダム


手袋

ミラ 手袋 ランダム



完成

とりあえず完成。
もっと染めたけどSS撮れてたのコレだけだった・・orz

結果的に右下の青で固定したけど、もう少し
暗い青が良かったと若干後悔。

手袋は完全に遊びなので、固定せず終わりましたとさ( ^ω^)

(いいクラブ見つかるといいなぁ)

****

おまけ

おためし

余った染色剤でクロエ様染めてみた。
次はこの子か・・ゴクリ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
ないしょ

