--/--/--
2012/06/24

ユーザーカンファレンス2012、当選しました。
去年は応募してもハズレちゃったから、あんまり期待せずに
応募したのですがまさかの・・

愛知から日帰り&ぼっちですが楽しんできます!
ぼっち万歳!

****

最近はエルフィンタ鯖の方にちょくちょく
顔出してます。

なぐりん散策

とはいっても現在エルフィンタで動かせるのは
微妙なLvの殴りテチ・・


なぐりん

これは先週、現在43Lvかな?
たしかにLv上げキツいけど、1体1体相手するの
結構面白いです(´∀`)


なんか時間がまったりーって感じ。
エルフィンタの知り合いゼロなので
お友達に誰かなってくだしあ・・


るるー150

クロエ様も無事150に!
がんばった・・誰かハゼ連れてってくれてもいいんだよ!!
ちなみに装備してる兜アバターは
某IKEMENのプレゼントです。ありがと!(ノω`)


→から飛べるキャラ紹介更新したヨ。
見る人いないと悲しいから暇だったら見てあげてね。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
よかったらクリックお願いします。
ないしょ

